今日は、祝日

子供たちとゴロゴロ・・・して過しました。f^^;)

片付け、掃除するわけでもなし(追い出されそう。><;)

だって、寒いんだもん。><

ひと部屋だけ、ストーブをつけて、テレビ見て・・・。


っと、そんなゴロゴロしてたら

外で、”ポットン”


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


あんよ♪さん からの贈り物が届きました。

1周年記念の敗者復活戦にて、クイズに当たりましたのだ。^^v


あんよ♪さんの大好きな

『BABY DOLL』 限定完売 王冠ソックス

我が家には、ブランド物なんて・・・3人目となれば【無縁】も同然。

ありがとうございます。<(_ _)>

気を使っていただいて、お子3人+母の分ですわ。(^O^)

うれしい限り。

大事に履かせていただきますね。(穴が開くまでヨ!!^^;)


早速興味をもったチビが、添えられたメッセージ読んでました。

なにやら、”35”と口ずさんでおりましたが、文面には見当たりません。f^^;)



この後、元気が出て夕飯の買出しに出かけたのはいうまでもありません。f^^;)

現金な奴です。ありがとう。(^O^)