今日は、チビの予防接種・・・。
21日に予約入れてましたが間隔の計算ミスにより、24日の今日です。
父お休みなのでお願いしました。

予定の時間は、午後2時。
そのつもりで、園の連絡帳へはその時間に合わせて迎えに行くと記入。

朝、園へ連れて行きその旨をちょっとだけ口に出す。
すると・・・
『2時だと寝てるのを起こすから、その前に来てください。』
『12時に来てほしい』と言われたそうです。(園で2番目に偉い人)
父が休みで連れて行くことが分かったのでそう言ったんだと思いますが
酷い話。
こっちからお願いしたのに『却下!』ちょっと納得いかない。<(`^´)>


そうだ。
『風しん』。。。
前回と同じ診療所へ行き
また、同じネックレスを頂いてきました。
同じかい・・・ありがとう(-_-;

そして、いよいよ注射・・・
結果は ”泣いた”そうです。(T▽T)
父・・・なだめる。なだめる。f^^;) 


お父ちゃん、ご苦労様でした。
母は休むことなく助かりました。

これで、当分予防接種はなし。(^O^)
次回は、秋頃の三種混合(追加)、インフルエンザ、日本脳炎①②・・・と続きます。


*・゚゚・*:.。..。.:*・♪♪*・゚゚・*:.。..。.:*・゚♪♪*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

う~いつになく、眠いです♪
やっぱり木曜日だね。疲れが~・・・(‐‐).。oO zzz