昨夜、テレビを見ているとチビが
なぜか、父の腕でなにやら

チビ:「押して?たたいて?・・・」

母:「・・・ん?」

チビ:「押して?たたいて?・・・」 

なんじゃ~?なにやってるっ?
目が点・・・・ (・O・)


チビ:「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
    
    
足踏みして、元気良くうでをふって
    「あふっあふったんけんたい!」 
    「あふっあふったんけんたい!」 


母:「聞いた事あるぞ~^^」


お笑いの

『レギュラー』

だった。


そこで、チビに聞いてみました。
母:「どこで覚えた?保育園?」

チビ:

「ねね!!」

やっぱし・・・・(-_-;



仕掛け人は、ねねかい。
よくぞ、ここまで覚えた事よ。

芸人誕生!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ほかにも・・・^^;

チビ: 「お~れ~、お~れ~♪」
    

三拍子「ぱんぱんぱん♪」


「かちゅけん・・・さ~ん~ば~♪おれ!!


かちゅけん?  あらら、smap×smapの見すぎ?

でも、本家はカツケンでなくてマツケンですから~  

残念!!


もちろん、仕掛け人はねねでした。^^

*今日の保育園の給食時にお友達からリクエストされて
一曲「おれ!!」してきたそうです。