(。・x・)ゞクポ

 

暑いクポ~

暑すぎるクポ

 

暑いと思ったらもう7月だったのクポ

 

7月は海の日しかないクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡海で泳ぐクポ

 

イベントバナー

 

メンテが終わったクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡くじが半額クポ

 

来期のためにおいておくか

今引くかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

 

今引いても鍛錬は付いていないクポ

 

戦いは数クポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡天の数が物を言うクポ

 

(。・x・)ゞくじを引いても合成は待つクポ

 

7月26日から~

だけど、

合成のメインは刷新後クポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡新天用の素材を作っておくクポ

 

(。・x・)ゞお札も刷新されたクポ

 

渋沢とか言うハゲが一万円クポ

梅子もおっさんに見えるクポ

どうせイラストなんだから、イケメンにすればいいと思うクポ

 

とくに、

ヾ(。`Д´。)ノ彡千円のブタメガネは誰クポ

 

野口の師匠の北里クポ

 

人種差別が無かったらノーベル賞とってた人クポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡おのれ白人め!

 

太ってるのは、未知の細菌を研究するためクポ

細菌に感染した場合、

単純に体重差で重症化するかが決まるクポ

 

ライバルの研究者が感染して寝込んでる間に発表して出し抜いたのクポ

 

 

織田信長みたいにかっこよくすれば、

世界中で両替の列ができるクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ円高になるクポ