イベントバナー

(。・x・)ゞクポ

 

今日は蒸し暑いクポ

見た事ない虫が大発生するクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡温暖化の影響クポ

 

虫は関係ないクポ

父の日クポ

 

父親はだいたい白髪に悩んでいるから教えてあげるといいクポ

 

美容院に行くほどでも、と思いつつも自分で何をすればいいのか

よくわからない人におすすめのシャンプーついでのトリートメントクポ

 
 
 

(。・x・)ゞ白髪染め続報クポ

 

2週間目:放置時間を10分にしたところ染まってきたクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ750円もなかなかやるのクポ

 

しかし、

白髪がこげ茶に染めても、

黒い髪の中に茶色いのが混ざってるだけで目立つクポ

黒に混ざるほど色がつくわけでもないクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡目的は何クポ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

高いの買ったらもっとしっかり黒くなるクポ?

 

そろそろ合戦も始まるクポ

ヽ(*´∇`)ノ六角家クポ

 

六角義賢も白髪クポ

ここまで真っ白だと染めなくてもいいクポ

 

坊主になると六角承禎になるクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡出家クポ

 

戦国時代前半は有力な戦国大名だったクポ

 

足利義輝の味方をして、

三好家と戦って、

浅井朝倉とも戦って、

織田信長に負けたのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡まだ負けないクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡坊主になるクポ

 

一向一揆を率いて戦うクポ

 

長嶋一向一揆も負けたのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡忍者になるクポ

 

伊賀と甲賀を率いて戦うクポ

 

天正伊賀の乱も負けたクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡キリシタンになるクポ

 

信長は本能寺で死んでるクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ勝ったクポ~

 

満足したので秀吉に仕えて御伽衆になるクポ