(。・x・)ゞクポ

 

暑いクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡激暑クポ

 

日本も夏と冬しかなくなったクポ

(。・x・)ゞ梅雨も無くなるクポ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。負けたのクポ~

 

島津家は強いのクポ

九州には戦闘民族しか住んでないクポ

 

おかしいクポ

上位盟主守ったのに負けたクポ

 

1.13倍ついてるのもなんかずるいクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡もーぐりにも倍率つけるクポ

 

いいなもつかなくなるクポ。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

イーロンマスクにいいね付けないからすねたのクポ

 

昔の記事では、面白い発言をしてるけど、

ツイッターでは脳まで薬が回ってしまっているクポ

 

ちょっと前に言ってた

世の中の思想の偏りについてはちょっと興味あったクポ

 

自分は変わっていないつもりだが、

世の中が左寄りに変わってしまったと……

 

物事の解決方法がいくつ出せるかによって、

自分の立ち位置が決まるのクポ

 

若い頃のイーロンマスクは、

いくつも何種類もの問題を解決する答えを出せてたのクポ

 

でも、

だんだん、

出せる答えが少なくなって、

世の中には自分の理解できない答えがあふれていて、

 

最後は、

保守的で利己的な老人になるクポ

 

 

どんな天才でも劣化させてしまう、

麻薬は脳の老化を加速させるクポ

 

(。・x・)ゞ絶対ダメクポ