(。・x・)ゞクポ

 

くじクポ

くじを引いて大当たりを出すクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡天クポ!

 

ヽ(*´∇`)ノ服部半蔵クポ

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

ラインナップに入れた事さえ忘れていたクポ

 

どうなのクポ?

 

悪くはない気もするけど、

模倣4の方が……と思ってしまうクポ

 

武野紹鴎ヽ(*´∇`)ノクポ

 

デッキコストが増えるクポ

本丸防御陣のコストではないので注意するクポ

 

持ってると便利なのクポ

 

 

一番欲しいカードは出ない法則が発動するのクポ

 

きっと、

ラインナップを選ぶとき、

最初に選んだカードほど出にくく、

後で選んだカードほど出やすくなるクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡スクエニの罠クポ

 

 

自分で選ばない天上くじを引くクポ

真田幸村ヽ(*´∇`)ノクポ

 

コスト依存系防御なのクポ

武将コスト+のスキルを集めれれば強いはずクポ

 

蘆名が……

幻くじで蘆名をひかねばならなかったクポ

蘆名が引けないなら、真田もいらないクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡蘆名クポ!

 

上杉謙信ヽ(*´∇`)ノクポ

 

覇がたくさん出るクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡蘆名は出ないクポ

 

 

素材も増えたしスキル付けるクポ