(。・x・)ゞクポ

 

スキルもついたし合戦するクポ

 

新兵器を試すために合戦する

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿墨子に怒られるクポ

 

戦争反対クポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡フリーパレスチナクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ宇喜多直家と戦うクポ

 

宇喜多直家は不遇でスクエニに嫌われてるクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡頭に枝が刺さってるクポ

 

もーぐりは結構好きな戦国武将クポ

 

戦国三大謀将に数えられるクポ

 

スタート地点が、尼子、毛利、織田に囲まれた浦上クポ

 

浦上?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿誰クポ?

 

周り強すぎるから、

浦上家内でも揉めて分裂するは、

周りから攻められて同僚も死んでいくはで、

ちょーハードモードだったのクポ

 

有名どころとちょっと絡むけど、

本人の話は残ってないので、

創作小説の主人公にしたくなるのクポ

 

みんな好きかって書いた結果、

(。・x・)ゞ暗殺で無双する極悪人にされたのクポ

 

実際、暗殺したっていう話はないのクポ

 

戦後復興に力を入れたり、普通にいい人なのクポ

 

寺を直すってのは、

この時代の合戦で家焼かれた人の避難所にもなるクポ

 

合戦始まるクポヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿戦争も始まりそうクポ

 

フリーパレスチナ……

今言うのは簡単だけど、

 

今さらなのクポ

 

トランプがアメリカ大使館動かした時に

 

大変クポ。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

って言ったのに誰も聞いてくれなかったクポ

 

 

(。・x・)ゞミャンマーも忘れないクポ