(。・x・)ゞクポ

 

朝寒く、昼は暑い、夜は蒸し暑いクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡なぞかけクポ

 

違ったクポ

 

天気クポ

 

すごしやすい季節のはずなのに、おかしいクポ

イベントバナー

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡おかしいクポ~

。゚(゚´Д`゚)゚。負けたクポ~

 

おのれ村上家め~

パイレーツオブみたいな帽子かぶってるだけはあるクポ

 

銃も使うクポ

(。・x・)ゞ扇子ではだめクポ

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿盟主もあっさりやられたクポ

 

アンティファクポヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょっと違うクポ

 

島津の時代も終わったクポ!

 

嘘クポ

 

雑賀衆の割合が減ってきたクポ

 

みんな雑賀衆集めに飽きてきたのクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡雑賀衆が少ないクポ

 

 

影武者砦に八つ当たりをするクポ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もう焼けてるクポ

 

(。・x・)ゞ最近の影武者砦がどうなんだろうと思うクポ

 

加勢が入ってないので

ソロ突で焼かれて行くクポ

 

(。・x・)ゞ加勢がいても焼けるクポ

 

加勢する側のメリットがなければ、

わざわざ加勢部隊を入れないのクポ

 

防御ポイント稼ぎにはいいクポ