(。・x・)ゞクポ

 

今日もあったかいクポ

ヽ(*´∇`)ノ春になるクポ

 

嘘クポ

 

来週から寒くなるらしいクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡10年に一度の寒波が来るクポ

 

毎年来てるクポ

 

温暖化の影響クポ。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

(。・x・)ゞ試練に負けないクポ

 

もーぐりは「閃の軌跡」をやってるクポ

スマホゲーなのクポ

 

みっしい、かなり強いのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡始めたばかりでは勝てないクポ

 

一人を強化しまくれば結構倒せるクポ

(。・x・)ゞ戦闘バランスの悪さをつくクポ

 

最強のキャラクターを育てるクポ

ヽ(*´∇`)ノアルフィンクポ

 

帝国の至宝というだけあって、

もーぐりのもってるキャラの中で最強クポ

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿主人公なのクポ?

 

攻撃が地面に固定砲台出す系なので、

一人だけゲームバランスがおかしいのクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ前衛クポ

 

アルフィンは後衛なので、前衛も育てるクポ

自分で回復するので死ににくいのクポ

ヽ(*´∇`)ノ盾クポ

 

(。・x・)ゞ袋叩き似合う前衛を眺める戦闘になるクポ

 

モンスター殴り合いなのに女の子しかいないクポ

おっさんのキャラもいるけど、

どれ育ててるか分からなくなるので、まだ使ってないクポ

 

スマホの画面小さいのクポ

赤いのと青いのくらいしか区別ついてないのクポ

 

前衛の青い人と、どんどん出て来る謎の砲台で

上手く嵌まれば、レベルが高い相手も倒せるクポ

ヽ(*´∇`)ノもーぐり強いクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡髭の生えた猫には負けないクポ

 

 

おかしいクポ

ファルコムなのにエロゲーじゃなかったクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡ファルコムの罠クポ