(。・x・)ゞクポ

 

暑くてマンゴーが良く育つクポ

今日は活力液を買ってきたクポ

 

そろそろ肥料系を上げた方がいい気もしたのクポ

 

 

同じのは楽天で売ってないクポ

パッケージちがっても中身は同じクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡そのままかけるクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ葉っぱも育ってるクポ

 

時々、向きを変えないと斜めに育っていくクポ

斜めでもいいクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ先週小さかった葉っぱがもう大きくなったクポ

 

紫から緑に変わりかけてるクポ

 

成長が速いのクポ

土の中のカロリーを実に変えるクポ

 

 

虫も増えたので網戸も買ったクポ

張り替えるクポヽ(*´∇`)ノ

 

グレーからブラックに張り替えたけど部屋は暗くならないクポ

もーぐりはメッシュ24の買ったけど、ぴんと張るのが難しかったクポ