(。・x・)ゞクポ

 

戦国IXAの他に、ガンダムゲームもやってるクポ

適当にモビルスーツを揃えるだけで、

プラモデル並べてるみたいで楽しいクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡大型アップデートキャンペーンクポ

 

ガンダムジオラマフロント大型アップデート

記念すべき第一段のお知らせは……?

 

11月でサービス終了クポ

ガーン。゚(゚´Д`゚)゚。悲しいクポ~

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

同じ機体が多すぎるようになったってのもあるかもだけど、

ゲームとしてはいくらでも調整も改善も出来た気がするクポ

 

戦国もの以上に、ガンダムと言うだけで一定の集客も出来るし、いくらでも続けられる理由はあったけど、他のゲームに力を入れるためなのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

他の2頭身モビルスーツのは、かっこよくないし、FPSはしんどいクポ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょうどいいガンダムゲームが無くなるクポ

 

 

記念ガチャでも引くクポ

ヽ(*´∇`)ノ沢山機体が出るクポ

 

もーぐりもだいぶそろってきたのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡大盤振舞クポー

 

今回のイベント特攻機が両方出たクポ

 

サービス終了で緩くなっているクポ

いつもこれくらい出てれば。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡ビームも増量クポ