(。・x・)ゞクポ

 

βテスト二回目クポ

攻撃になるクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡兵を使い切るクポ!

 

開始時間がおかしいクポヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

 

みんな陣張れなくて大変だったみたいクポ

もーぐりのいる黒田家は普通に始まってたので気が付かなかったクポ

 

罠クポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡スクエニの罠クポ

 

もーぐりは罠にかかったことはないクポ

(。・x・)ゞ位階が切れて資源があふれてるクポ

 

兵を訓練するクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡限定兵貰って陣屋がいっぱいクポ!

 

罠クポ

 

陣屋を増やすといいクポ

 

(。・x・)ゞ内政もかなり進んで大きな城になってるクポ

 

もうほとんど完成クポ?

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿空き地があるクポ

 

出陣の時に、兵を集めて纏まって出陣したり、

敵が攻め込んできた時に、待ち伏せして、

入ってきた相手を囲んで倒すための空き地なのクポ

曲輪や丸馬出しと呼ばれるところなのクポ

 

(。・x・)ゞただの空き地ではないクポ

 

城の防御力が上がるのクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡もーぐりの城は強いクポ