(=´▽`)ゞ クポ~

 

もうすぐ合戦クポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡もーぐりの新しい大殿を紹介するクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡南部晴政クポ!

 

片岡鶴太郎じゃないクポ

 

(。・x・)ゞ清和源氏なのクポ

 

なんでも源氏なのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡もーぐり源氏クポ!

 

ずーっと北の方に城があるのクポ

 

(。・x・)ゞ三戸城クポ

 

青森県とかいう、未開の地に住んでたクポ

 

バビタブルゾーンの外側なのクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ すごい遠いクポ

 

「三日月の丸くなるまで南部領」なのクポ

 

三日月は丸くないクポ

 

丸くなるまで歩いても、まだ南部領から出られないのクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ 怖いクポ~

 

バビタブルゾーンの外側は、やはり未知の領域なのクポ

 

[壁]oT) ギャークポ

 

 

(。・x・)ゞどんな人なのクポ

 

晴政には、息子がいなかったので信直を養子にしたクポ

 

戦国時代ではよくあるクポ~

 

この後、子供が生まれるクポ

 

春継クポ

 

自分の子供に跡を継がせたいから、信直邪魔になってきたクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡倒すクポ!

 

((( T_T)鉄砲で撃たれたクポ

 

なかなか強いのクポ~

 

北信愛とかも加勢するので強いクポ!

 

それでも、何とか息子の春継に跡を継がせたクポ~

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ良かったクポ

 

 

キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ

 

24代が晴政で、25代が春継、26代が信直クポ

 

晴政は、なんかよく分からない病死とかで死ぬクポ

 

春継は、まだ幼いのに後を継ぐけど、すぐ死ぬクポ

 

・・・

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡どっちも、信直に、殺されてるクポ!

 

26代信直さんの就任あいさつクポ

 

「後継ぎとか、殿とか、柄じゃないんやけど~、まー他おれへんし、俺がやらなしゃーないな、いや、ほんまはやりたくないんやで?

一度はお父さん呼んだあいだがらやし、息子を支えていこうかなーおもてんけどさ、やっぱ子供を大殿にするのは無理があるで、やっぱ、責任とかいろいろあるやん? かわいそうに、すぐ死んでもうたしなー、やっぱ、俺がやらなしゃーないんちゃう?」

 

(。・x・)ゞやっぱ、怪しかったのクポ