(=´▽`)ゞ クポ~

 

暑いのクポ~

 

七夕が、織姫のガンマ線バーストで

天の川銀河に穴が開く決着がついたクポ

 

(。・x・)ゞ長かった宿命の戦いもこれまでクポ

 

砂の国の『魔法』少女読むクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡フォロワーも5人クポ―

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡勝家にインドを渡すクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ もーぐりの陣張りが負けてるクポ~

 

負けないクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡もーぐりに美濃大返しクポ

 

辞世の句を読ませるクポ

『雲井にあげよ やまほととぎす』

 

(。・x・)ゞ山ホトトギスはいい物だから、雲居さんにあげてくれ

 

と言う辞世の句なのクポ

 

マクベさんの壺と同じなのクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ 瓶は割っちゃったクポ~

 

(。・x・)ゞ景勝を投入して守るクポ

 

総構えが昔ほど強いスキルに見えないクポ

 

馬弓にするクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡鉄砲は禁止条約に引っかかるクポ

 

弾が劣化ウラン弾なのクポ~

 

(。・x・)ゞ嘘クポ鉛クポ

 

ちなみに、今鉛の弾頭の弾で戦争すると怒られるクポ

 

 

(。・x・)ゞ怒られてもみんな核兵器を作るクポ

 

簡単だからクポ

 

いいこと思いついたクポ

 

もっとすごい爆弾を作ればいいクポ

 

(。・x・)ゞもーぐりの考えたすごい爆弾クポ

 

5分で自壊するブラックホールクポ

 

自壊しない大きさのは難しいクポ~

 

一瞬で消滅しちゃうのは威力がないクポ

 

5分くらいのなら頑張ればできるクポ

 

たぶん5分で、核兵器よりは威力が出るクポ

 

(。・x・)ゞ真似して作るのは大変クポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡これで世界から核兵器が無くなるクポ

 

 

(。・x・)ゞ早速制作に取り掛かるクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ 失敗したら一撃必殺になるクポ