(=´▽`)ゞ クポ~

 

東西戦中クポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ みんな攻めてるクポ~?

 

もーぐりはあまりせめてないクポ

 

話し合いが3時間かけて、

北条家を攻めるしか決まらなかったからクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ 人口は多いのでいっぱい砦を攻めれるクポ~

 

参加人数少なくてどうしよう

っていうのが東西戦で一番困るけど

 

今回は虫のように特攻するだけクポ~

これで楽しいのクポ?

 

 

(。・x・)ゞやはり、ネットの評判はあてにならないクポ

 

里見家の同盟が一番ひどい

という評判だったので、油断してたクポ

 

豊臣家は反対、反対でログ流す人がいたクポ

 

もっとわかりやすい議題を

用意しておかなければいけなかったクポ

 

前回とかに作ったのがあったはずなのに

楽に話し合いが進みすぎて

保存を怠ってたクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ人任せ過ぎたクポ~

 

 

反省しないといけないクポ

 

次、同じ配置になったときどうする考えるクポ

 

もーぐりとか動ける人はいいけど、

このまま参加してくれてる人を

運任せで放置するのは、ダメクポ

 

40点を最善と信じていると

60点の方策がわからないクポ

 

40点で進めるほうが楽クポ

これがTV番組が40点で作る理由クポ

 

わからないからと言って20点損させてるのクポ

まぁTVはそれでいいのクポ

 

せめて60点にはしたいクポ

 

80点は作る側に負担が大きくなるクポ

 

 

 

来期は住みわければいいクポ

 

とりあえず、

攻撃ローテーションできるメンバーで

東西戦するクポ(。・x・)ゞ

 

 

追記

(。・x・)ゞ過激な表現を修正クポ

 

全員が全員、

まとめるのを邪魔するわけでも無いクポ

 

3国の前に国で話し合うをするクポ

 

里見家もたたき台出したけど

何の意見もなかったので、そのまま3国に持ってたクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ よそのこと言えないクポ

 

30人でちょっとづつ違う意見出すよりはいいクポ

ヾ(;´▽`A``アセアセ