最近インスタでよく見かける

ライスフォースから誕生したアクポレス

 

早速使ってみたので、感想をまとめてみましたウインク

 

 

ACPOLESSは、

肌の悩みにつきないにきびと毛穴ケアの2種類があります。

 

まずは、ニキビケアのACNEクリームをご紹介します。

 

 

ニキビ用のクリームは、

ぷるぷるのジェリー状になっています。

炎症を鎮静してくれる成分配合のこちらのクリームは、

ニキビができたところに塗り込むだけで、

次の日には小さくなっています。

 

 

朝晩使うと2日で頑固ニキビも治ってしまいましたびっくり

しかもジェリー状でベタつくことないので、

シーズン問わず使いやすいのも好み照れラブラブ

 

今なら元値4000円のスターターキットが、

65%OFFの1400円で試せるみたいです!

下矢印ニキビケアのスターターキットの詳細はこちらから下矢印

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

 

 

 

お次は、毛穴ケアのPOREクリーム

 

 

こちらは、ミルク状のクリームで、

肌馴染みがいいテクスチャー。

 

 

毛穴開きや、毛穴の黒ずみに効く成分が配合されているので、

きになるところに塗り込むことで、

どんどん毛穴が綺麗に、小さくなってきました!

 

毛穴の方も、

今なら元値4000円のスターターキットが、

65%OFFの1400円で試せるみたいです!

下矢印毛穴ケアのスターターキットの詳細はこちらから下矢印

本気で始める!毛穴スペシャルケア<アクポレス>

 

 

ニキビ用も毛穴用もどちらも少量でかなり伸びるので、

スターターキットは小さく見えますが、かなり持ちます!

 

また、3月のMy Little Box では、

アクポレスのニキビ、毛穴両方のクリームが入っているみたいなので、

両方一気に試してみたい人は、

My Little Box を購入してみるのもおすすめです。

今月は特にボックスも可愛いし桜

 

下矢印ボックスの購入はこちらから下矢印

 

パリから届くサプライズ My Little Box