最近気になってたDUOのクレンジング、
やっと試してみました〜

私は年中美白ケアしたいタイプなので、
ブルーの DUO ザ クレンジングバーム ホワイト を購入してみました!


中身は黄土色っぽい感じ、
あけた瞬間ちょっとイメージと違ってびっくりした笑
どうやら調べたらクレイの色みたい。
クレイが配合されてるってことは美白にも良さそう照れ音符


テクスチャーは思ってたより柔らかい。
力入らずで指ですくえちゃいます。


さて、使ってみましょう〜

<before>

<after>

くるくる〜ってマッサージするだけでするんって落ちる。
しかも保湿力も◎
普段マスカラがっつり塗ってメイクするタイプですが、全然問題なかった!
ダブル洗顔不要とのことなので、かなり楽で時短ニコニコ
しかも、気のせいかもだけど、3日目の使用でちょっと透明感出てきた気がするキラキラ

いまならwebで申し込むと、
半額の1800円で購入できるっぽい!
気になる人はここからチェックしてみてね下矢印下矢印


1ヶ月たっぷり使える90gでこの値段ならリピ確定かな!
あとは透明感に要期待🥰
またレポさせていただきます!