My Little Box気になるけど、
もう少し安かったらなぁって
思ってる人いません?

今回、2月のMy Little Boxが少しでも安く買えるクーポンを調べたので
まとめさせていただきます!


クーポン
maisonable1901


なんと1350円OFF!
2000円でボックスが買えちゃう!
こちらはメゾンエイブルという、
女性の賃貸向けのクラブ会員向けに出ているクーポン。これは毎月あるクーポンですね。


クーポン
OISIX1000

1000円OFF!
こちらはオイシックス頼んでる人に届いたクーポン。
たまたま母のオイシックスの箱にチラシが入ってて発見。

クーポン
OISIXDOUBLE

こちらは例のfirst boxとセットで3350円で買えるというクーポン。
こちらもオイシックス向けに出てるクーポン!

あとは、エポスカード利用者限定の、
非公開されているクーポンもあるみたいです!

以上が、2月のマイリトルボックスをお買い得に買えるクーポンまとめでした!!

My Little Box気になってる人は、
まずは安く始めてみるべき!!



BOXの購入はこちらから

購入時にクーポンコードを入力すると、
割引が適用されます!