こんにちは〜

2月のMy Little Box について、

発送のタイミングが遅かったり、

福袋のプラスワンアイテムが残念だったりと

SNS上で荒れたりしましたね、、、ガーン

 

けど、個人的にはとっても好みだった、

今月のMy Little Box

(福袋のアイテム忘れられてて付いてなかったからお問い合わせしたけど笑

お客様対応の人とても丁寧だったからちゃら!笑)

 

 

早速、今月のBOX の中身を見てみましょう!

 

 

今月のテーマは、

『Walk in Paris』

 

実際にパリに行けなくても、

パリに行った様な気分になれるというコンセプトニコニコ

パリに行くことに憧れている私からしたら、

とても素敵なテーマラブラブ

 

早速中身をご紹介!

 

ランコム

「レネルジー M メモリーシェイプローション」

 

 

ランコムのリピーターが絶えないと言われている、

レネルジーシリーズの化粧水!

中身はジェル状で、

お肌にのせるとぐんぐん浸透していく不思議な感覚の化粧水びっくり

水分入ったー!って感覚味わえますキラキラ

 

アンブリオリス

「フィラデルム モイスチャークリーム」

 

 

@cosmeの口コミとかで気になってたブランド!

しかもちょうどクリーム無くなりそうだからナイスタイミング!

使ってみてびっくり、保湿力がえぐい笑い泣き

とーっても乾燥肌な私ですが、

感想が1日気にならなくなった!

さすが皮膚科医やメイクアップアーティストに支持されてるだけある照れ

 

 

ここからは、My Little Box オリジナルアイテム音譜

 

My Little Beauty

リラクシングナイトバーム

天然成分95%配合のオーガニックコスメ。

今回からパッケージがガラリと変わりましたね!

香りは柑橘系?でさっぱりしていて好きピンクハート

使い心地もバームというよりはジェルっぽくてほどよい重さ。

夜使って寝たけど、ベタ付きもしないし、

ちゃんと朝まで潤ってて🙆

なんだかんだ、My Little Beauty好きなんだよなぁラブ

 

 

フラッフィーグローブ

 

 

かわいい、、、!

ちょっと使うの恥ずかしいけど、可愛い笑

そしてちょーっと届くの遅かったかな?

来年気が向いたら使うかな手袋

 

フラッフィーポーチ

 

 

白のもこもこポーチも可愛いドキドキ

今年こういうファー流行ってるよね!

ちょっとしたお出かけの時に使えそう〜カバン

 

以上、2月のMy Little Box の内容でした〜ラブラブ

 

個人的にはとーっても満足&豪華だと思う!

 

 

右矢印BOXの購入はこちらから 左矢印

 

さらに!3月はElle Gourmetとのコラボらしい!

食べ物?レシピ?とかかな?

さらにコスメはクラランスが入ってくるとか爆  笑

3月ボックスが待ち遠しい〜ガーベラ