久しぶりの更新〜。
やーっと今月の My Little Box  
届きましたね!


今月は、ぐうかわですラブ
SNSで品質心配してる方いますが、
クオリティ高めです!
ムートン感たっぷりの手袋と、
今年流行のエコファーバッグ、
2月のヘビロテになりそうですラブラブ

そして何と言ってもコスメが豪華!!
アンブリオリスの保湿クリーム現品(75g)と
ランコムの化粧水(50ml)!!

さて、なんでわたしが二個買ってしまったのかというと、こちらのクーポンが出てたから…

クーポンコード
2020valentine
というクーポンコードを入力すると、
さらにコスメ4点ついてくるの!
しかもわたし的に過去入っててとってもお気に入りだったやつ!!

このリップ、色も最高だし使い心地も良かった!
リップクリームみたいにするする塗れる口紅


これもしっとり保湿系だった!
可もなく不可もなくいいトリートメント!


これ届いた時秒で使い切った!
ほんとに便利なアイテム!!
クレヨンタイプのハイライターで、
簡単に凹凸つけたいところにさっさと塗れて超便利!!これは正直5本ぐらいほしい笑


これもふっつうだけど、
何個あっても困らないやつ笑

というわけで、
こちらの4点セットがまた欲しくて
今月2個目買ってしまったというわけです笑

今月のボックスはコスメ的にも何個あっても困らないやつだからいいかなぁって思っちゃった笑

明日までの限定クーポンなので、
気になってる方はお見逃しなく!

クーポンコード
2020valentine

右矢印BOXの購入はこちらから左矢印