お久しぶりです… | ママ、時々バイク乗り

ママ、時々バイク乗り

時々Ninja250を乗り回す、
一児のママブログ。

娘ちゃんの成長記録メインです。

こんばんは、
バイクでコケた以来の更新です。



いやー、
バイクへのダメージが中々大きくて
修理にお金と時間がかかりました(⚭-⚭ )


結局カウルは新品購入。
曲がったハンドルも新品購入。
部品買って旦那に直して貰いました。
(プロに頼むと作業工賃高かったので…)





つい先日、
家族3人でUSJへ行ってきました!
が、8ヶ月の娘には
やはり早すぎのデビューでした!
でもいつもと違う楽しみ方が出来たので
私も旦那も満足でした!


娘ちゃんが大きくなったら
また家族で行きたいな。