皆さん、こんにちは!
Bee-Ms Total Beauty 藤が丘店の
スタイリスト 田中萌子です!


{5DA6CAD9-87C8-40B8-957B-4BC6A91D947F:01}

冒頭から自分の写真を、、笑 
失礼いたしましたm(_ _)m





ご存知の方、こんにちは☺︎
初めましての方、初めまして☺︎
改めまして、
愛知県の藤が丘で美容師をしています!
美容師の
田中萌子(たなかもえこ)です☺️




実は!!
個人ブログを 作っちゃってました!
少し前からひっそりと、、笑


作ったきっかけとしては本当に単純で、

もっと、いろんな人に自分の持つ
美容の情報をお届けしたい!☺︎

もっと、私がどんな人か伝えたい!☺︎

そんな事から
よし!ブログを始めてみよう!
と、思い立ったわけです✨


このブログでは美容に関する
様々な情報を私なりに皆さんに
お伝えできたらと思います!


自己表現が苦手な私ですが
ブログを通して少しでも
わたしはこういう人間ですよ~~!
こういうことが好きで得意ですよ~!
ということを
お伝えしていきたいと思います

と、同時に美容に関する情報を
皆さんと共有していきながら
たくさんのことを学べるような
そんな記事をアップして
いきたいと思いますので、
どうぞ皆さんゆっくり記事を
ご覧になっていって下さい♪☺︎

アメーバブログの他にも
facebookやInstagramなどでも
いろんな情報をお届けしております

下記のURLより
ご覧になれます♪






◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆スタイリスト 田中萌子◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約◆
◆Instagram◆

◆お客様の声・口コミ◆
▼ビームズグループHP▼