アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

 

 

以前から行ってみたかった

 

NIKU-AZABU(焼肉)→へ行きましたキラキラ

 

 

 

 

NIKU-AZABUは

 

西麻布

恵比寿

六本木

 

の3店舗あります

 

 

お店の近くをたまたま通ったのが西麻布でしたので

 

本店に入りましたあは

 

お店は焼き肉店というより

 

オサレなBarっぽいあせる

 

席数はかなり少ないです

(ので、予約していくのがBestだそうです)

 

この日はタイミングよく1席空いていてLucky照音譜

 

カウンター席もあったのでお1人様でもこれます

 

 

PicsArt_08-07-09.15.03.jpg

 

とりあえず何を頼んだらよいのか分からなかったので

テキパキ店員のお姉さんおススメの

おまかせコースにしました

 

 

 

ビールを飲んで待っている間

店内のBGは大好きなSOUL

Earthだねー音譜

いいね、いいねー

なんだか食べる前からテンションがUPビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お肉はお上品に少しづつ出てきました

 

お店の方がタイミングを見て焼いてくれます

 

 

 

PicsArt_08-07-09.06.19.jpg

 

 

 

 

 

 

つけタレも珍しいバジルやマスタード

わさび醤油やおろしポン酢等々

贅沢なお肉の食べ方です

 

 

PicsArt_08-07-09.01.46.jpg

 

 

PicsArt_08-07-09.13.14.jpg

 

キムチと

刺激的な冷奴(そんな名前でした)

も頼みましたビール

ビールとよく合います

 

 

 

 

 

 

 

お肉はちょこちょこ出てくるのですが

 

ゆっくり味わって食べるので

 

意外とお腹いっぱいになります

 

PicsArt_08-07-09.11.11.jpg

 

 

 

PicsArt_08-07-09.07.22.jpg

 

 

ん?

 

PicsArt_08-07-09.09.27.jpg

 

小さなご飯ボールに生卵

スキ焼き風味のお肉でしめでした

 

面白いっ♡

 

そしてうみゃーい!

 

 

 

 

NIKU-AZABU

 

焼き肉屋さんにしてはコスパがよく

 

しかも美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

高くておいしい焼肉屋なんてあたり前で面白くない

 

安くておいしいお肉を提供してくれる焼肉屋さんを

 

Rayは捜し求めます

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

NIKU-AZABUは先日TVバイキングで

 

肉好きのヴァイオリニスト高嶋さちこさんが

 

大好きでよく通っていらっしゃるとおっしゃってました

 

わかるーハート

 

 

今度は子供たちを連れて一緒にこようレインボー