アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

昨日は

 

留学生のR君をお見送りした帰りに

 

代々木公園でやっていた

 

ネパールフェスティバルにいきましたあはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木公園

 

 

PicsArt_08-07-09.44.13.jpg

 

葉の緑が力強い

 

涼しい木陰をつくってくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのに、るんるん楽しそうに歩く一人のおば、いや姉さん・・・にやりあせるme

 

 

 

 

 

 

 2016-08-07_10-32-17_430.jpg

 

 

代々木公園噴水付近には

 

ポケモンGOをやっている人の数がすごかったです

 

皆さま本当にお疲れ様ですあせる

 

 

 

 

 

 

 ネパールフェス

 

タイフェスよりも人の数は少なかったですが

 

そこそここちらも沢山の人でにぎわっていましたきらきら

 

 

DSC_0062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

珍しいお店が立ち並びます

ネパールの餃子モモが美味しかったな♡

肉まんみたいな形をしています

ネパールのビールと一緒にいただきましたビール

 

 

 

PicsArt_08-07-10.09.11.jpg

 

 

私はマトンが好きではありませんが

沢山のマトン料理もありました

マトン好きにはたまらないですね

 照音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

歩いていると汗の量がすごい!

 

暑っ!ぼけーDASH!

 

うちわで扇いでも熱風ムキーッあせる

 

まいってしまいそうでしたので

 

JACKFRUIT ICEを買って食べました

 

 

PicsArt_08-07-09.56.30.jpg

 

初めての味です

 

甘すぎない柿のような甘すぎないドライマンゴーのような

 

こちらも美味しかったですスマイル

 

 

PicsArt_08-07-09.59.26.jpg

 

 

うーん

 

暑さでどんどん溶けていくゎとける~*

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールフェスは今日も開催

 

 

 

とてもとても暑いので

 

行かれる方は

 

涼しくなっていくのがおススメです

 トローン