アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます照キラキラ

 

 

チビたちが昨日初めて二人で

 

飛行機で私の実家へ旅たちました

 

羽田空港にて

 

 

空港の係の方が面倒をみてくださるので

 

心配はありませんでしたニコ

 

きょうだいで余裕の表情!・・・

 

いぇ、1年生の息子っちはどことなく不安げショボーンあせる

 

スマイルが消えてる~・・・ドキドキ><

 

 

PicsArt_08-05-09.35.05.jpg

 

でも

 

「ママっー着いたよ~!おじいちゃんイタ!なのでじゃぁねっTE+ばいばい

 

(えっ?もう着いた?しかも立ち直り早いっw)

 

ママも後ほどいくから

 

とりあえず先に楽しんでね音譜

 

 

あ、

 

そう言えば姉はお尻まであったロングの髪の毛を40センチ切りました

 

かなりスッキリびっくりあせる

 

暑いので急に切りたくなったらしいです

 

私は娘のやわらかい髪がなくなってちょっぴり悲しかったけどぐすん

 

でもすっきり元気な雰囲気になりました

 

「シャンプーがらく~」ですって♡

 

そりゃーそうだっクスクスほっこり音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして話が逆になりましたが

 

今日はいよいよホームステイで来ていたお兄ちゃんが帰る日です

 

そこで一昨日の夜は

 

チビたちレコメンドで

 

串家物語でお別れのお食事会をしました

 

セルフ串揚げ屋さんですきらきら

 

 

2016-08-05_21-44-03_137.jpg

 

すごくうみゃい!という場所ではありませんが

 

スキなだけ串を選んでセルフで揚げることができるのと

 

デザートが豊富なので

 

子供たちは大好きですドキドキ

 

mangoデザートフェアー中

 

2016-08-05_11-33-33_908.jpg

 

海外の方には結構喜んでいただけます

 

タイのお兄ちゃんも珍しかったようで

 

また行きたい!と、チェックしてましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

1か月の滞在でしたが

 

留学生のお兄ちゃんとは

 

家族のように仲良くなりましたMeラブラブ

 

1年生の息子っちは

 

別れが辛くて涙

 

私たちもタイにいつか遊びに行くからねあはと約束

 

いい出会いになりましたTE+byebye

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

そんな夜はとても静かです

 

今日は

 

DJ AmuurのMIXを聴いています

 

長めなのでお酒を飲みながらBGにいいです

 

ちょっと合いの手チックな男性の声が途中気になりますが

 

選曲がいいので♡

 

 

 

 

 

聴きやすくておススメですよ

 

 

 

 

うーん、しかし

 

チビたちがいなくてざみじー泣く猫