アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

Rayです

 

 

 

 

 

残ったアーティフィシャルとプリザを簡単にまとめて

 

 

 

PicsArt_08-02-09.27.46.jpg

 

 

 

 

シンプルだけど

 

小さなミニブーケを作りました花束

 

 

 

 

 

PicsArt_08-02-09.34.10.jpg

 

 

 

 

今日も1日頑張りすぎず

 

笑顔で明るくいこう照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

週末のお話です

 

 

都内のBBQ場がなかなか激戦な中

やっと予約がとれたので

週末の夕方からお友達家族と一緒にBBQをしました軍手

 

 

あっという間に8家族が集合し

 

子供・・・気がつけば15人

 

お互い忙しくて会っていなかったけど

 

ちびっこらはわいわい芝生であそんで

 

ドッジボールしたり鬼ごっこしたり

 

ポケモンGOで探しに行ったりと汗びっしょりアヒル

 

 

 

 

 

 

BBQの準備が終わり

 

お腹がすいたら

 

オレンジジュースに付け込んでやわらかくなったお肉を焼いて食べました

 

おーっ、いい感じ~ゴー!!

 

嫁集団は座ったまま動かず(けず) ぶた

 

男性陣がせっせこ焼いてくれました

 

すまないのぅぶた

 

こんな嫁らを許してください

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

お肉の後は

ママともちゃんのお父さまがつってきてくれた魚をやきました

めちゃめちゃ大きいですびっくり

 

うみゃい!

 

PicsArt_08-01-11.11.27.jpg

 

 

 

 

また、別のママさんより

大きな食パンをくりぬいて

サンドイッチを差し入れをいただきましたガーンキラキラ

 

 

 

PicsArt_08-01-11.10.27.jpg

 

 

子供たちも大喜び

これまたうみゃいっ

☆☆☆

 

ありがとー♪

 

 

 

 

 

 

 

昨年うまれた私のいとこのbabyちゃんもやってきてくれました

 

大きくなったねラブ

 

どれどれおばちゃんのとこに・・・・

と、「びえーーーーん笑い泣き

あわわわチュー汗汗汗

只今人見知り真っただ中あせる

 

それでもいじりたくなるおばちゃんです

可愛すぎるぅぶちゅーラブラブ

いつかまた一緒に沢山遊ぼうね~Me

 

PicsArt_08-01-11.15.48.jpg

 

 

 

 

 

途中、BBQ場には

気にならない程度の霧雨がきました

で、Luckyなことに

霧雨の中に虹が2本かかりましたハート

 

 

PicsArt_08-01-11.08.18.jpg

 

 

私は初めてみたかもしれません虹

 

きれいっ照

 

2本の虹で騒ぎ立てる大人と子供

 

イイことがあるかなぁ

 

シャボン玉

 

 

 

 

 

 

涼しいBBQになり

 

よかったラブラブ

 

久しぶりのBBQは楽しかったですレインボー