通常料金は大人¥600円ですが、翌日から使える前売り券(¥480円)を 近所のコンビニで手に入れました。

 

近所の 豊橋総合動植物公園 のんほいパーク へ 

        妻と一緒に 遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これは嬉しい サーバルちゃんのマンホール発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・妻が詰めてくれた弁当で 昼食をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これ、じつは日時計になっていて 午後1時ごろのところが陰になっています!

 

 

 

・・・(東門の)入口近くまで、戻ってきました。

 

 

・・・10年ぶりくらいに入場しましたが、意外に広さがあり 天気が良ければ弁当持参で遊びに行くには 低料金で一日いられそうです!

 

 

「いいね」を頂くと幸せます。

観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

好きなコロッケは? - カニクリーム・コロッケは美味い!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう