愛知県に居住して、10数年になりますが、名古屋バンテリンドームへ行ったことが無かったので 妻と一緒にカープを応援しに行ってきました。

私たちは、外野席の矢印のあたりにいました。

 

2軍戦を観に、名古屋球場へは何度か行ったことはあるのですが、一軍の試合はTVで全部観れるので、名古屋バンテリンドームは行ったことが無かったのです。

 

なんと、ツイッターで見付けた この画像の中に私と妻が写り込んでいました。。。

 

 

名古屋市金山駅で下車し、早めにCoCo壱カレーで昼食。

 

 

地下鉄名城線を使い、名古屋バンテリンドームへ到着。

 

 

少し早めに入場すると、カープの選手がバッティング練習をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合内容は、少し残念でしたが、久しぶりにカープを球場で観れて嬉しかったです。

 

さて、じつはその日の夜に職場の親睦会が入っていたので大急ぎで豊橋へと戻ってきました。

じつは、20分くらい遅刻で、申し訳なさげに和の中に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」を頂くと幸せます。

観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

平和と幸せを祈ろう! - 平和で無ければ、スポーツも食事会も出来ないよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

フォローしてね           アメンバーぼしゅうちゅう