青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない を 

         観に行ってきました。 3回目です。 

 

残っていたポスター付属の紙券を使いました。

 

 

「3学期を迎え、高校2年生の梓川咲太と高校3年生の恋人、桜島麻衣が峰ヶ原高校で一緒に過ごせる時間も残りわずかとなった。
そんななか長い時間家で過ごしていた咲太の妹、花楓は「お兄ちゃんと同じ高校に行きたい」と胸の内を明かす。
ネットでのいじめを機に“思春期症候群”を発症した過去を持つ花楓にとってそれは大きな決断だった。
難しい選択だと知りながらも咲太はそんな彼女を応援することに決める。」

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
「制作が発表されていた「青春ブタ野郎」シリーズの新作アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」が劇場公開作品であることが明らかになった。

鴨志田一氏による原作小説「青春ブタ野郎」シリーズは、主人公の梓川咲太と「思春期症候群」を発症した少女たちの交流を描く。
2018年に「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のタイトルで原作1~6巻がテレビアニメ化され、19年に原作6、7巻を映像化した劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が公開された。

アニメ最新作となる「おでかけシスターの夢を見ない」「ランドセルガールの夢を見ない」では原作8、9巻が映像化され、「高校生編」完結までが描かれる。
このほど公開された「おでかけシスター」のティザービジュアルは、「つまずいても大丈夫」というキャッチコピーとともに、おうちが大好きだった花楓が制服姿で出かける様子を収録。
足元の水たまりには、別人格の“かえで”が花楓を見守る姿が映り込んでいる。」

 

「不可思議のカルテ」梓川花楓Ver.




梓川咲太:石川界人 - 峰ヶ原高校2年1組。

桜島麻衣:瀬戸麻沙美 - 黒髪のロングヘアーで、普段はウサギの形をした髪留めとヘアピンで数カ所髪を留めている。

梓川花楓:久保ユリカ - 咲太の妹。

豊浜のどか:内田真礼 - 桜島麻衣の異母妹。金髪に染めた髪をサイドポニーテールにしている。現在売り出し中のアイドル「スイートバレット」のメンバー。

古賀朋絵(こが ともえ):東山奈央 - 前髪の左側を「T」の文字の形をした髪留めでまとめている

双葉理央:種﨑敦美 - 科学部唯一の部員。咲太の数少ない友人の1人かつ相談相手。

広川卯月:雨宮天 - 「スイートバレット」のメンバーかつリーダー。良くも悪くも「空気読めない」と言われ、マイペースで天然ボケな面がある。

友部 美和子(ともべ みわこ):遠藤綾 - かえで(花楓)の中学校のスクールカウンセラー。

 

 

 


人気ライトノベル原作の ファンタジックな青春作品
 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない。

 

 

もう作品の内容説明は割愛しますね。

 

書き出したら、もろにネタバレになりそうですので控えます。

 

優しい世界だなって感じますね。 良い作品です。

 

さて、作品内にスクールカウンセラーの友部 美和子さんというキャラが登場しますが、この声って誰だっけと引っ掛かっていましたが、調べてみると なんと 遠藤綾さんでした。

 

そりゃ、大好きな声優さんですから、気になるわけです。

 

さて、入場者特典。

3週目は、古賀朋絵ちゃん、双葉理央ちゃん、広川卯月ちゃんですが、今回来たのは後者二人。

 

科学部員の双葉理央ちゃんが来れば、あとはどちらでもOKと思っていました。

 

古賀ちゃんとは縁がなかったという事にします。

 

そして、今回 映画館へ行った大きな目的な前売り券の購入。

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの第1弾前売り券と ガンダムSEED スペシャルエディション3部作の前売り券を買いました。

 

DESTINY は観れる時に、当日券で入ろうかと思っています。

 

劇場でガンダムSEEDが観れるのは非常に楽しみです。

 

石川智晶さんが歌ってくれないかなと期待しておこう。。。

 

「いいね」を頂くと幸せます。

観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ? - できれば、乗りたくない私。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

フォローしてね            アメンバーぼしゅうちゅう