アニメ 俺だけ入れる隠しダンジョン 

                  第10話「温泉へ行こう」を観ました。

 

公式HP内のあらすじは以下の通り。

 

第7話「受付嬢ランキング」
「ライバル受付嬢と言い争うローラ。
試験に備えるノルが冒険者ギルドを訪れると、
喧嘩はノルを巡る争いに発展。
ノルはローラと試験のためにドラゴン討伐を目指すのだが……。」

第8話「幼女のお願い」
「隠しダンジョンの7層に着いたノルは、
幼い頃のエマに似た謎の精霊に遭遇。
彼女は“いやらしいモノ”に魔力を奪われているといい、
ノルは宝と引き換えに討伐を依頼される。」

第9話「夜会へゴー」
「エマに誘われ、社交パーティにやってきたノル。
会場は、怪盗から予告状が届いたため厳戒態勢が敷かれていた。
そんな中、ある貴族からエマを巡ったダンス勝負を挑まれる。」

第10話「温泉へ行こう」
「英雄学校の伝統、温泉合宿が始まる!
温泉への道中に現れる魔物も厄介だが、
肉欲にまみれた男子たちも危険すぎる。
エマたちを守るため、ノルがなすべきことは……!?」

俺だけ入れる隠しダンジョン 
「貧乏貴族スタルジア準男爵家の三男、ノル・スタルジアは就職が決まっていた司書の座を初出勤の日に別の子爵家のコネで奪われ、途方に暮れていた。
代替案として就職先に困らないことで有名な英雄学校への進学を母から進められるが、今の自分の実力ではどうあがいても合格は不可能。
そんな中、幼馴染のエマ・ブライトネスが古文書でノルのレアスキル・大賢者のデメリットを打ち消す方法を発見する。
大賢者の助言により、ノルは現在は誰も存在を知らない隠しダンジョンの場所を発見する。
貧乏貴族からの脱却ともう誰にも脅かされないだけの力を目指し、ノルはこの場所を秘匿し隠しダンジョンの魔物を倒し続けて人知れず強くなることを誓う。」


オープニングテーマ「ピラミッド大逆転」スピラ・スピカ
エンディングテーマ「ネモフィラ」コアラモード.

俺だけ入れる隠しダンジョン 声優
ノル:逢坂良太
エマ:富田美憂 - ノルの幼馴染でブライトネス男爵家の娘。
ローラ:大久保瑠美 - 冒険者ギルド・オーディンの受付嬢でノルの担当者。
ルナ・ヒーラー:鬼頭明里 - 教会で働くエルフの女性。

マリア・フィアナ・アルバート:工藤夕希 - アルバート公爵家の長女。十六の死印という呪いで16歳を迎えると死んでしまう

オリヴィア:堀江由衣 - 無限の迷宮を偶然見つけた際に2層で死鎖呪の罠に引っかかり、死ぬこともできずずっと目を瞑ったまま四肢を鎖で縛られている。

アリス・スタルジア:長野佑紀 - スタルジア準男爵家の長女でノルの妹。
レノア・ブルードン:北守さいか - ブルードン伯爵家の娘。英雄学校の入学試験の第一試験でノル・エマとチームを組む。

エルナ・ストーングス :雨宮天 - ノル達Sクラスの担任教師。クールビューティーな性格の美人。

 

 

 

ライトノベル原作作品 アニメ 俺だけ入れる隠しダンジョン。

 

第7話および第8話は、ノルが受付嬢のローラさんのために奔走。

 

サラという受付嬢とローラさんは成績で勝負をすることになります。

 

特に第8話でノルに助けを求めた娘は、木の精霊。 ゴールデン

 

ビーに栄養を吸われるピンチを救い、お礼の品をもらいました。

 

それが価値が非常に高く、ローラさんの成績がサラの成績をうわ

 

まりました。 お世話になっているローラさんを助けることが出来て

 

何よりでした。 第10話は、かなりバカバカしい温泉回。

 

笑えました。観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

 

花より〇〇 - 花より、アニメ。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

フォローしてね                  アメンバーぼしゅうちゅう