アニメ イエスタデイをうたって 

               第6話「ユズハラという女」を観ました。

 

公式HP内のあらすじは以下の通り。

 

第5話「ミナトという男」
「カメラが趣味だった陸生は福田から紹介されたギャラリーでのバイトを始め、大学生の

湊航一と出会う。高校時代の同級生だった晴が想いを寄せる陸生に対し冷たく当たる湊。
年下ながら経験に勝る湊の態度に苛つく陸生。そんなある日、湊が晴をバイト先から家に

送る途中に、大学時代の友人達との飲み会から帰る陸生と しな子に遭遇する。」


第6話「ユズハラという女」
「突然バイト先に現れた高校時代の彼女、柚原チカを家に泊めることになった陸生。
バイト先のギャラリーの専務から写真スタジオの仕事を勧められ、自分は本当にカメラマンになりたいのかを考え始めていた。一方、陸生の優しさに甘え、都合のいいように利用しているのではないかと思い悩む しな子。
同僚たちとの飲み会の帰り道にコンビニで偶然晴と出会い、陸生が風邪で寝込んでいることを知った二人は家まで見舞いに行くが、出てきたのは柚原だった…。」


イエスタデイをうたって
「大学を卒業したものの職に就くことなく、フリーターとして特に目標もないまま過ごしているリクオ。 そんなある日、カラスを連れた黒ずくめの少女・ハルが現れる。彼女の破天荒な

振る舞いに戸惑う中、リクオはかつての想い人・しな子が東京に戻ってきたことを知る。」

 

オープニングテーマ「籠の中に鳥」ユアネス


イエスタデイをうたって 声優
魚住陸生:小林親弘
野中晴:宮本侑芽
森ノ目 しな子(もりのめ しなこ):花澤香菜
早川浪:花江夏樹 - ?子の想い人であった早川 湧の弟。

木ノ下:鈴木達央
狭山杏子: 坂本真綾
福田タカノリ:寺島拓篤
福田梢:洲崎綾
杜田:名塚佳織
滝下克美:堀江瞬
湊:小野友樹
柚原チカ: 喜多村英梨
カンスケ:前川涼子

 

 

 

 

ちょっと大人のラブストーリー作品 

                   アニメ イエスタデイをうたって。

 

第5話は、晴(ハル)と高校時代の同級生だった湊(みなと)という

 

男性が登場してきます。 カメラマンを目指しておりリクオに対し

 

ライバル心がある模様。 こちらは、晴(ハル)ちゃんが決着を

 

着けましたので一区切り。 問題なのが第6話。 リクオの前に

 

高校時代の同級生の柚原チカが現れ、泊まるところが無いと

 

居候をし始めます。 非常に嫌がっていたリクオでしたが、4ケ月

 

だけ付き合った過去があり なし崩しに・・・居候されてしまい

 

ます。 ある日、リクオは熱を出し、バイト先のコンビニを休んだ

 

ことから、晴(ハル)ちゃんと しな子さんが揃って様子を見に

 

行くと出て来たのが何と・・・柚原チカ。 しな子さんと晴(はる)は、

 

目が点になり、そそくさと帰ってしまうのでした。誤解するよねー。

 

晴(ハル)は、リクオを問いただしビールケースをぶつけられたが

 

誤解は解けました。 しな子さんも、柚原チカ本人から説明され

 

ましたが、今後の焦点となりそうなのが しな子さんの気持ち。

 

「友達でいましょう」とリクオを一度ふっている しな子さんですが

 

気持ちの変化が伺えます。 今後の展開が非常に楽しみです。

 

観にきてもろうて、ありがとあんした。明日から日中勤務4連勤。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ペタしてね                 アメンバーぼしゅうちゅう