何度も 何度も 映画を観たの・・・。 

 

でも、欲しい入場者特典は手に入らなかった。。。

 

行こう! ANEMONE、円盤を買いに・・・。(汗)

 

 

昨日、夜勤明けの夕方。 19時10分の上映回に妻と二人、

 

夫婦50歳割引で 映画ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン

 

ハイエボリューションを観に行ってきました。 いったい何度目か

 

自分でも、はっきりしなくなってきました。 確か、6度目のような

 

気がします。欲しかったアネモネとエウレカの絵柄の入場者特典

 

の、色紙は手に入らず。 悔し紛れに、Tシャツを1枚買いました。

 

白色で、3000円くらい。 それにしても、この作品は何度観ても

 

おもしろい! 年末まで掛けて欲しいと思っていましたが、本日で

 

終了。 残念ですが仕方ない。来年のこの続きが本当に楽しみ。

 

現在、TVシリーズのDVDを買って観始めています。

 

ドハマりも、ここまで酷いとは・・・自分でもなんとも・・・といった処。

 

 

さて、読売にFA移籍した丸選手について、いろいろと言われて

 

いますが、どうしようもない事柄。 来年、以降FA選手が

 

続くことを考えれば、カープ球団の対応はぎりぎりの内容だった

 

ことも、丸選手サイドの希望も自分としては理解しているつもり。

 

おそらく、埋まらなかったと言われているわずかな溝は契約年数

 

だったであろうと想像。H氏がTV放送内で言ったような金銭の額

 

では無かったと推測しています。 過去のFA流出を経験している

 

ファンとしては、騒いでいる人たち程のショックは感じておらず、

 

これもまたプロ野球だという受け止め方。

 

興味は、すでに人的補償で来てくれる選手に及んでおり、若くて

 

有望な投手を希望しています。 来期のカープに期待しましょう。

 

映画の方は、すでに来年公開のラブライブ!サンシャイン!!

 

The School Idol Movie Over the Rainbow と


 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterflyに興味が移行。

 

観にきてもろうて、ありがとあんした。 明日から日中の勤務。

 

 

ペタしてね                アメンバーぼしゅうちゅう