日本はもう「後戻りできない道」を随分と歩んでしまっていると思う件…… | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ人気ブログランキング

ブログランキングブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

世界のことはわからないけれど、

つくづく日本はもうダメかもしれないと思う。

人心もおかしくなっているし、環境についても、ちょっと考えておけば良かったと思えるのに、なぜ過去のある時点で止められなかったのだろうか、と。

 

どう考えても高温多湿の首都圏が、地表を完全に覆ってしまうアスファルトで熱を発散できるわけがない。コンクリートの建物も、そもそも日本の風土に合うわけがない。(日本は北欧やニューヨークではないのだ。とはいえ、地震大国としては倒壊のおそれが少ないという点だけはよい点だとは思う。)

 

 

だんだんと平均気温も上がっているらしいことも長いスパンで調査してみたら分かるはずなのに、そんな都市部でガンガン冷房を使ったら、

 

フロンガス大量排出

気温上昇


ますます体感気温も上昇

クーラー病

自律神経変調

 

もしかしたら、そのために高くなった体温を調節できにくくなった現代人が「熱中症」とやらにノックダウンされているのでは??

 

そのように考えられるのに、依然「クーラーに当たりましょう」的な対策しか頭に浮かばず、体温調節がうまくできない体をどんどん作り続けていく→

 

やはり汗がきちんとでにくくなり、やはり「熱中症」でダウン…‥‥‥

 

というところまで私は想像してしまうのだが、どうだろう???

 

 

 

震災直後には日本各地で「節電」の空気が強く、いつものコンビニの空調もやや緩め、電飾も縮小化傾向で街はどんよりと暗かった時期もあったのに、なぜかしばらくしたらいつもの「どんどん電力を使う」日本にまた戻ってしまったこと。

 

その傍で騒いでいた「原子力発電」反対派の人たちも今は何処、、ということも言えなくはないが、きっと殆どのそういう人も、日本が原子力発電なしではもういられない状況であることを諦観とともにか感じてお口チャックの状態なのかもしれない。

 

 

同時に、こんな灼熱地獄が続く日本で原子力発電所をテロでやられてしまったら、大変なことになることも同時に書かせていただく。

 

同時にいくつかの原子力発電所が破壊されてしまったら、日本ではどのくらいの「熱中症患者」が出るかわからず、またその多くがお亡くなりになってしまうかもしれない。。

 

 

日本は決して狭くはないのだが、大部分が山地であり、人の住むべき平地は少ない。平地が少ないから山々に住まざるを得ないとも言えるが、「本来人の住む場所」ではないようなところにでも進出しなければ人が住めないほど人口が増えすぎたとも言える。

 

人口減少現象wなどというが、本来あるべき状態になる、、と言えなくもない。

 

 

山地での土砂災害などを見るにつけ、そういったことを感じる。人の住むべきところ出ないところに「地方都市」が作られ、人口を呼び寄せるためにその地に合うとしてつけられた地名が変えられ、どんどんと人を呼び込む。宅地造成をする。その前の歴史など全て塗り替えるくらいの勢いの変化だから、その土地の造成がどうだったとかそういうことを知らずに(知らされずに)購入する。その挙句に、、、、ということも考えられなくもないと思うのだ。

 

 

 

このまま行けば日本はどうなってしまうのだろう?と思う。

 

なるべくしてなった、、、とも言えなくはないだろうか?

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督あは、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキング←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス