【豪州の女番長】ポーリン・ハンソン元連邦下院議員「日本人はレイシスト。そんなヤツは排除する!」w | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ人気ブログランキング

ブログランキングブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

勝手に、かつ一方的に「日本人はレイシスト」だと断定して、それを排除・差別するオーストラリアの議員w。

 

おかしくありません?
(=それこそレイシストそのものではありませんか?!)

 

【豪州極右】ポーリン・ハンソン「他人を認めないレイシストの日本人はオーストラリアから出ていけ!」

アジア人移民を止めろ! アボリジニへの福祉廃止! などと堂々と言ってのけて、オーストラリアの一般大衆にやんやの喝采を浴びている、ポーリン・ハンソン元連邦下院議員。 

このおばちゃんが率いる「ワン・ネーション党」が、クイーンズランド州の州議会議員選挙でいきなり30%近い得票率を得て大幅議席数を獲得したのは1998年のこと。「アジア寄り」を建前とするオーストラリア人のホンネを見せ付けた騒ぎではあった。 

「オーストラリアはアジアに侵略されようとしている」「日本人はアンチ白人で他人を認めない人々。こんな人たちにここオーストラリアに居てほしいと思いますか?90%のオーストラリア国民と同様、私はノーと言いたい」 …。 

偉大なる厚顔無知の代表、ポーリン・ハンソンの発言は、確かにクソまじめで融通の効かないハワード首相なんかより、よほど面白いことは間違いない。 
no title

http://www.geocities.jp/liveindownunder/complaints/paurine.html

 

出典:http://hosyusokuhou.jp/archives/48805854.html

 

前に書いたように、日本は先進国で初めて国際会議の条約として「人種差別撤廃条約」を提言しようとした。そして白人に悉く煙たく思われて、総スカン。

 

参考→過剰な「差別禁止」に臆するな!世界初の人種差別撤廃提言は大正時代の日本人!→白人に総スカンの過去

 

「それは大正時代のことでしょ?」と言う人もいるかもしれないが、国民の本質は100年くらいじゃ変わらない。その証拠が、「レイシストを排除しる!」と差別発言全開のこの女史。

 

オーストラリアのアボリジニ(先住民族)排斥、というと聞こえが良いが、人間扱いしないどころか動物と同等に“人間狩り”を楽しんだ恐ろしい虐待の文化があった。その歴史を持つオタクたちが言う「差別はダメ」に傲慢と、人間虐殺をした歴史を差別根絶と言うことで禊を終えようとする策略が根底に見えるうちは、ダブルスタンダードとしか思えず、ちょっと鼻で笑ってしまうのだ。

 

その挙句に、前述のように「日本人はレイシスト」と根拠なき考えを元に、「レイシストなんて排除してしまえ!」ではちゃんちゃら可笑しいだろう。

 

 

 

 

もっと言えば、

本来は相手がそう思う根拠をきちんと聞き、そこに根拠がないことを議論で正し、

双方の考えを認めて行こうとするのが本来の反・人種差別論者であるべきではないのか?

 

 

 

人種差別に根拠などない。

日本人が人種差別などはしていない。どこの誰に対する人種差別のことか?なんの証拠を元にそう言うのか?

「アンチ白人」?いやいや、どこを見たらそのように思うのだろう?それどころか、日本人は今でも白人に憧れを抱き続けているし、そのために今は「白人文化」にどっぷりハマり、自国の文化さえ忘れるほどになっている。それもちゃんちゃら可笑しいだろう状態なのだが、その状態を知らずに「日本人はアンチ白人」だのの狼煙を上げるのは、この人はまともに国際情勢や日本の外交や、それどころかオーストラリアなる国を訪れる日本人旅行者の「無防備で呑気すぎるが人の良い様子」を見ていないのだろうか?オーストラリアを旅する日本人旅行者だけが粗暴で粗悪で、人種差別者なのだろうか?

 

そんなバカなことがあるはずがないだろう?

 

「アジア寄り」を自認しているようだが、アジアはアジアでも誰かと間違えているんじゃないの?ww

 

日本人はレイシストではない。その証拠に、様々な狼藉三昧の各種アジア移民を受け入れて、生活させているではないか?

犯罪なんでもござれの社会になっても、だ。それが「危険な人々」を区分けしなかったことの悲しい現実になっても、だ。

(区別しろ〜。帰化申請を厳しくしろ〜。犯罪移民は祖国に強制送還しろ〜)これは「人種差別」と言う浅はかな観念では計り知れない、平和な国を作るためには当然の帰結。

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキング←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk