【たかじん】安倍首相「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


既にネットなどで駆け巡っている「移民政策」の噂で、安倍総理が我々が心配していることについて、以下のような答えを直接されたということで、私も取り上げたい。

あと、私の注意している点は、「配偶者控除が廃止されるかどうか」という点である。その話題で私も以前非常に怒ったことがあった。決定したものを見なければわからないので、この先も個々での弁そのままが決定されるかどうか、注視すべきだと思う。



『ぴろり速報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://pirori2ch.com/archives/1809331.html




【動画】安倍首相「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」(たかじんのそこまで言って委員会)




2014/4/20放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に安倍首相が出演。番組の用意した質問に対し〇×で返答した。

特に印象的だったのが移民に関してで、即答で×、「日本に移民は必要ない」と発言し、内閣内でも検討していないことを明言した。

また、特定秘密法案に関して、同法案はスパイを裁くためのものであり、一般人を逮捕するものではないことを述べ、日本国内に多数のスパイ、若しくはそれに準ずる者が多数いると発言した。

尚、情報源がTV番組でありキャプチャー等のソースはあるが、現時点では確固たるソースサイトは少ない。恐らく明日以降の新聞等に掲載されると思われる。

また、全文の文字起こしもいずれ出現すると思われるが、記者も番組を録画していなかったため、現時点では全文の記載はできない。今後、同件に関して新たなソースが見つかった際には、随時追記して行きたい。

≪以下はニュース速報(VIP) より引用≫
http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397973997/









【  ま と め  】


1、「靖国参拝」についての誤解を世界発信していく。
2、「集団的自衛権=自衛隊の自由度アップ」はなんとしても進めたい。
3、「移民政策」は個人的に反対だが、限定期間で推進。(公明への配慮?)
4、「北方領土問題」は進めたい。(が進むとあまり思ってない様子。)
5、「スパイ・テロリスト・工作員」には断固たる姿勢。
6、「アベノミクス経済政策(第4の矢)」はお茶を濁した…賃金上がればいいなぁ…


移民受け入れで、安倍降ろしをしているデマ拡散機にご注意です!!
https://twitter.com/tan3768/status/457760193007210496






このスレッドの流れの中で、以下のような書き込みもあった。










>>26 のソースもありますし、
実際は本気で移民政策を水面下で検討していたのでは?

そこで猛烈な反対運動と支持率の低下により、考えを改めた、というのが本当な気がします
だからこそ、まだまだ注意は必要ですが…


※移民に関して、こんなスレもありました

安倍首相、移民で労働力確保に慎重…自民党内にも「治安悪化や賃金低下する」と反対論
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1397631512/l50

【社会】介護福祉士会の石橋会長、養成課程見直しの先送りや外国人受け入れを批判[04/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397915176/l50


消されちゃうので、私も早めに見ます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4月20日たかじんのそこまで言って委員会









外国人の日本在留についての緩和は、飽くまでも「移民」ではなく、「労働力」としてなのだろうか。

労働力として緩和して、それが「居着いたり」「不法居留」へと流れたりするということは心配しなくてもいいのだろうか?

その流れについてきちんと水際で塞き止めることも考えての「経済特区」構想なのかということについて、非常に注意しながら自民党案を考えてみたい。




【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk