【安倍自民救国内閣樹立悲願!】藤沢での選挙応援に、小泉進次郎氏がやってきた! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======



実は隣町。星野つよしさんを応援したくとも、私は隣りの選挙区なんで、すみません。(^^;

行きたいな~と思ったが、やはり家族のことを考えると、私はやっぱり行かれないかも~と思っていたが、朝になって急遽、行かれることとなった!

洗濯物を手早く干し、掃除を終え!、いざ出陣!www

憂国の魔窟/護国道まっしぐら-1
8時半から始まるとあったので、早く行きたかったが、結局8時50分到着。
まだ人影も疎らだ。ヨカッタ!まだ始まってなかったか。


選挙区の『星野つよし』さんの演説も為になり、政策についても話しておられ、心強い。しかし、何度も『古い自民党政治には戻さない決意で』という言葉が踊り、私は疑問を感じるばかり。

自民党は、、、少なくとも、安倍、麻生ラインの自民党時代は反省する必要など、余り無かったのではないか?寧ろ反省すべきは、自民党ではなく、放送法に抵触するような『偏向報道』の末国民を騙したマスゴミと、騙された国民ではないの???と。


まぁ、それは言っちゃおしまいなわけで、思っていても言わぬが花。

『自民党は生まれ変わった』と言い続け、実際に益々意気軒昂に保守本流の政治を発展させれば、それでヨシ。


と、思っている間に、午前9時27分くらいになって、小泉進次郎さんが到着した模様。

時間が近づくにつれ、閑散としていた会場は、黒山の人だかりに。

憂国の魔窟/護国道まっしぐら-2
演説は面白かった。この人、演説はものすごく上手いね。落ち着いていて、とても20数歳には思えない。このまま人気と実力を備え、未来の総理候補になるのだろうが、その場合、この人の歴史認識がどうなのかというところが大変に気になる。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら-3
小泉父の良いところは受け継ぎ、悪いところは削ぎ落とし、ともかく安倍ちゃんの下で、保守政治家として学んで欲しいと思う。


びっくりしたのは、演説が終わった後、道路ぎわに集った聴衆のもとに駆け寄り、握手をすることになったのだ!私はものすごく早く着いたので、ガッツリよいロケーションを選んでおいてヨカッタ!!

失敗したのは、一眼レフを持って行かなかったこと。いつもは絶対にもっていくのに。。。

なので、シャッターチャンスはひどくしょぼくて、iPhoneで撮影したピントとタイミングのズレまくったものばかり。まぁ、演説を聴きに来たのだから、仕方ないね。


今は藤沢に越してしまった母親と長男と会えず、一人で演説を聞いていたから、小泉進次郎さんとの握手の順番が私に回ってきたときに、写真を撮ってもらえなかったのが残念かな。

目を見て、『かならず日本再生をして下さい!』とぎゅ~~~~ッと握手をした。

そのあと、怒濤のように去っていった進次郎さんを見送り、皆そこで集っていた人々は、一時の幸せみたいなものを共有し、『ヨカッタですね~』『イケメンだったですね~~』『まさか、握手をして下さるとはね~~~』などと口々に話して、ちょっと知り合いのように話したものだ。

こんな幸せ感は、どこぞの政党の殺伐とした野次ばかりの演説会とは、ひと味もふた味も違うと思った。





日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html