【リアルde真実】 韓国好きの有名モデル・本田麻里絵さんが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」と | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======



私は損じませんが、本田麻里絵というモデルさん?のブログで、韓国に関する『驚天動地な事実』が暴露されていますw。

知ることが出来て良かったですね~~~~


迂闊に韓国のことなんか好きになると、碌な事は無いということ、、、ですかね。

それでもまだメゲずに『韓流大好き~~~♫』なんてオドロキなこと言っている方は、頭の中を覗いてみたい気分。

しかし、こ~んな美しい女性が韓国について疑問を感じ始めたという記事を書かれたとは、長く韓国の傍若無人な歴史的振る舞いを細々と拡散させて頂いてきた私などは本当に嬉しいです!


日本女性は、韓流ファンのバカモノばかりではないわ!
きちんと事実を知っている女性もいるのよ!


この麻里絵さんに続いて、韓国に反旗を翻す著名人がもっともっと増えたら嬉しいなと思いました!


『本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html
--引用はじめ--------------------------------

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
本田麻里絵
韓国の現実を知った旅
2012-08-18 15:19:00
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html

先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/
、、がしかし

今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く
韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、
帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…
帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…

コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』
『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』と言ってる始末。

初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』
とコメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…


『歴史の問題だからねー』とか
『永遠のライバルだからねー』
『歴史を知らない国は勝つ資格ない』とか

全部ちょーナーバスw

選手に関係なくない?

竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?
竹島問題、歴史問題を置いといても

オリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。
だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…

韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。

ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様

ダイシダンスの音楽フェスでも
日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち。



売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど
普段怒ったりしない私が
『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
と喧嘩になりそうでした…

ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、

『それ私にいってどうなるっていうの?で?』
ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…

『極めて遺憾でございます』
とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。

すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』

と何回か言われたこと。

誉められることは嬉しいけど、
日本にかわいい人たくさんいるぜ?

日本人の女と付き合うことは世界中で
ステータスなんだぜ?


…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…


clubで知り合った男の子から言われてむかついたから
『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』

ってキレた(笑)


いろいろ残念だった…

悲しかった…

ウリや、ジユルや、ヨンスや…
優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど

もともと辛いもの好きじゃないし、韓国の男アイドルとかも同じ顔に見えるし、女アイドルなんか正月に109に福袋買いに並ぶ田舎もんにしかみえないし、w
ドラマも映画も全く興味なかったけど

ふいな思い付きで韓国に留学して
親近感を持ち始めていたし
仲良くしたい気持ちが強かったし、
友達たちも大好きだったから余計に…( p_q)

--引用おわり--------------------------------



謙遜深い日本人はどこの国を相手にしてもバカにすることはしないのが普通ですが、、、、

このチョンどもについては除かれる模様。



好んでバカにする、、、というよりも、馬鹿にされて当然という趣。




それを差別だとか抜かす朝鮮人は、本当にバカの浅知恵なんだけど、心底神経がおかしいから、話にならない。この人たちと人間同士の会話は出来ませんよ~~~


しかし、こういう話題も、もし『人権侵害救済法案』が国会を通過してしまったら、私も人権侵害で逮捕されてしまうのです。。

この法案は絶対に通してはいけません。




朝鮮人と言うだけで差別と抜かすwんですから、朝鮮半島に住んでいる癖に、何が恥ずかしいというのかと??

麻里絵さんのブログに、私もコメントを投稿してきました。
--引用はじめ--------------------------------

805 ■貴女のような素敵な方がこういう発言をされると、とても励まされます!

ネットで見掛ける日本人はよく『どうせ女は韓流ファンばかり』と馬鹿にするようですが、貴女のようにファッショナブルで素敵な女性も、以前は韓国が好きだったけれど微妙になった、、、それどころか疑問を持った、、という方がいらして、私は本当に嬉しいです。

韓国をことのほか憎むというわけではないんです。しかし、迂闊につきあうわけにはいけない。彼らは噓を平気でつくし、日本人に対して多大な迷惑を掛け続けてきているのです、今も昔も。

それを知らずに、ファッション雑誌で挙って韓流アゲをしていれば、知らずに誰だって韓国ファンになってしまうかもしれません。

韓国は危険な国です。日本人だから犯罪に遭う可能性も高いのです。韓国好きになった妙齢の日本女性たちを餌食にして、暴力犯罪やその他もっと恐ろしいことに巻き込まれている人もいます。迂闊にも韓国を好きになって、実際に韓国に旅行に出かけてしまう危険性を、私は伝えたい。結婚も危ないかもしれません。文化が違います。日本女性とつき合ったり結婚することは、彼ら韓国男性にとっては、『奴隷化する』『日本人を服従させる』という願いを満足させることのように思えてならないのです。

韓国との外交関係がキナ臭くなった今、日本人がよく知りよく学び、隣国の爆弾である韓国の真実の姿に気がついて欲しいです。
拙文長文失礼しました。応援させて頂きます。


--引用おわり--------------------------------


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html