【仙台】腕に根性焼き20回イジメ被害高校生を、学校はしれっと自主退学を薦める??再び電凸するか! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから==========


これまた、イジメの話題。

開口一番、「処罰する相手が違うやろ!!!!』


つまり、虐められたを退学にさせようとしたとか既にしたとか。


それは、守るべき生徒がどちらかなにかさえもわからないぼんくら教師が、滋賀県大津市だけではなかったということだ。

80年代の、日本ヤンキー化計画たけなわのときの、大映テレビのやすっちいドラマみたいなことが、この21世紀の日本でもまだ起きていることに、驚き!!!


学校名が特定されるか、期待してみてみよう。。

リンク:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html
--引用はじめ------------------------------------

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生

“腕にタバコの火20回以上”被害届

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられるなどの暴行を受け登校できなくなったとして、6日、警察に被害届を出しました。

被害届を出したのは、仙台市内の私立高校に通う16歳の男子生徒です。家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、先月から学校に登校できなくなったということです。警察は被害届を受理しました。

男子生徒の母親によりますと、今月3日に学校で話し合いがもたれ、同級生がいじめの一部を認めて謝罪したということですが、その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して、6日までに自主的に退学してほしいと伝えてきたということです。

学校は「いじめの有無や退学を求めたかどうかを含めて、現時点でのコメントは控えたい」としています。家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html

--引用おわり------------------------------------



まぁ、考えようによっては、教師たちもこういったヤクザやチンピラみたいな高校生に、真の対応が出来なくなっている、ということだろうか。


しかし、滋賀県大津市のイジメ事件でこれだけ日本中が大騒ぎになった上で、この対応か。聞いて呆れるわ。


この加害者は、少年院に隔離すべき。少年院のようなところも生温い施設だといけないので、二度と人様に暴力を振るえなくなるくらいな、罰を与えるべき。


自民党のヤンキー先生みたいに性根を入れ替えるケースは、稀だ。

大概は少年院、次なるは正真正銘の刑務所をも行ったり来たりするというのが成れの果てだろう。

どうせヤクザになる道しか残されていない人生なら、もっと厳しく反省と人間改革をすべき。


戸塚ヨットスクールをもっと見直そうよ。あれの、「加害者バージョン」の施設をし、性根の果てまで入れ替えるまで精神的に叩く叩く叩く!!!

ダウンタウンの浜ちゃんがかつて素行が悪すぎて、そういった高校に通ったんだよね。

まぁ、浜ちゃんは芸能界でも偉そうな顔をして後輩を弄ったりしているが、たけし軍団みたいに、人を虐め抜いて殺したりはしていない。きっとその学校に通わなかったら、彼もどうなっていたかわからないのではないか???






日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html