【事件】日テレ朝日新聞も騙された! 石巻市ボランティア医師が 韓国生まれの偽医者と判明し逮捕へ! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。



あの、石巻で医師を騙っていた男が、やはり日本人では無いらしいことが今新たにネットで話題になっている。


あのインタヴュー、どう見ても人を喰ったように見えたわよね。
どう見ても、尋常な神経ではなかった。
在日韓国人ならば、それは理解が出来ます。



『沖縄県民の皆様へ』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://wishcomestrue.ti-da.net/
---引用はじめ-----------------------------------------






【事件】日テレ朝日新聞も騙された!
石巻市ボランティア医師が
韓国生まれの偽医者と判明し逮捕へ!
被災地で女性やナースとも交際してた!





1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2011/08/18(木) 19:57:55.85 ID:???0

・東日本大震災後に宮城県石巻市で「米田きよし」を名乗る男性が医師資格を持たずに医療行為をしていたとして、宮城県警石巻署などは18日、医師法違反の疑いで、男性が活動拠点にしていたキャンピングカーを家宅捜索した。同署は容疑が固まり次第、男性を逮捕する方針。(抜粋)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110818-OHT1T00273.htm

・東日本大震災の被災地の宮城県石巻市で医師資格を持たずにボランティアで医療行為を行っていたニセ医師が、活動中の飲酒や女性トラブルなど問題行為を起こしていたことが14日、複数の関係者の証言で分かった。

「米田は(寝起きする)キャンピングカーの中で毎日のように昼間から酒を飲んでいた。夜になると泥酔し、ろれつが回っていないのにどなり散らすんです」。周囲は問題視したが、現場では珍しい「ボランティア医師」という立場で発言権も持っていたため、見過ごされたという。

結膜炎を患った子供が訪れた際、周囲が診察を依頼すると「避難所に戻るべきだ」などと言って拒否したケースも。また、当初からキャンピングカー内に既知の女性を出入りさせていたが、女性看護師とも交際し、トラブルを起こしていたもようだ。

現地の被災者を支援する「石巻市復興を考える市民の会」の藤田利彦代表は「傷口にばんそうこうを貼るくらいしかしないので『赤チンドクター』と呼んでました。6月にはニセ医者だと分かりましたよ」と苦笑する。
会う度に「海外の団体から1億円単位の助成金をもらえる」などと金のことばかり話題にしたという。「『国境なき医師団にいた』とか言っていたのに、英語が全くできない。僕には『聖マリアンナ医科大卒』と言っていたのに、他の人には『東大医学部』とか言う。いろんな意味でうさんくさい男」と怒りが収まらない様子だった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110815-OHT1T00035.htm

http://dqnplus.6.ql.bz/cgi-bin/img-box/img20110815162107.jpg

「米田きよし」を名乗る男性が13日、産経新聞の取材に応じ、「違法は分かっていた」と話した。記者が知人に聞いた携帯電話にかけ「米田」と名乗った男性との主なやりとりは次の通り。

 --医師の資格は持っているのか

「無資格でやった。違法なのは分かっていたし、裁きは受けるつもり」

 --なぜ治療をしたのか

「最初は行方不明者の捜索をしていた。ただ支援活動をするうちに、被災地に医師が少ないことに気づき、必要だと思ってやった。
後悔はしていない。中学1年のころから医者を目指して毎日5時間勉強していたので、免許を取ろうと思えば取れると思う」

 --医療器具はどこから調達したのか

「聴診器などは医師免許がなくても買えるので自分で買った。処方箋が必要な薬もインターネット通販で買った」

 --ほかのの団体(リカバリー・フォー・ジャパン)の所属を名乗って名刺を配ったのはなぜか

「その団体の代表から理事になってくれといわれてしたこと。団体と関係がないという代表の発言はうそ」

 --被災地をなぜ離れた

「できることは全部やったと感じた。一緒に来ていた交際女性の精神状態もよくなかったので石巻市を離れた。もう戻ることはない」

 --警察とは連絡を取ったか

「まだ捜査中だろうから連絡は取っていない。逮捕される前にきちんと自分で出向いて説明したい。ある程度警察も調べたお盆明け
以降、いまいる沖縄県でやりたいことをやってから県警に出向いて話したい」

 --ほかにも支援活動の経験はあるか

「(地震があった)台湾や(内戦があった)スリランカにも食糧の配給活動などをしてきた」

 --国境なき医師団にいた、と話していたという人もいるが

「国境なき医師団にはいないし、そういうことを話した記憶もない。日本語と英語しか話せない」

 --なぜ、偽名を名乗ったのか

「周りに迷惑がかかるから。それ以上は言えない。
韓国で生まれて、北海道で育って、
最近は大阪府でFXのデイトレーダーで生計を立てていた」

 --被災地で印象に残っている出来事は

「石巻市災害ボランティアセンターで、腕が腫れ上がった男性が訪れたので破傷風と診断して薬を処方した。1週間後に退院して
『ありがとう』と言われ、やってよかったと思った」

 --支援活動の資金はどうまかなったのか

「日本財団から100万円をもらった以外は、すべて自腹。500万円くらいかかっているが、蓄えがあるから大丈夫」

msn産経ニュース: 2011.8.14 09:11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110814/crm11081409120002-n1.htm


-----------------------------


なんですかね、あのインタビューの受け答えは。
まともではないのは確かですね。妄想癖もある感じするし気色悪い。
周りの方々が胡散臭いと疑うのも無理はない。

医師が足りないからとか、こんなの何の言い訳にもならない。
間違った処置で悪化したり、死亡したら
どう責任を取るつもりだったのかね。

さらに300万円を申請していたというからこの震災を利用して金をかっぱらう気だったんだね。はぁもう…あきれた犯罪民族だね…

韓国朝鮮人は混乱時を好む習性があるから、震災は金のなる木だね。
もうね、毎日、毎日、在日韓国朝鮮人が事件を起こさない日はないなぁと思って、呆れ返って怒りも湧いて来ません。
淡々とテレビが隠蔽する事実を掲載していこうと思います。
憂国の魔窟 護国道まっしぐら





女を連れ込んでいたキャンピングカー
憂国の魔窟 護国道まっしぐら



---引用おわり-----------------------------------------