卒園式でした | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ←流星湘南堂を応援よろしくおねがいします!

今日は、末っ子の卒園式でした。

アットホームで、良い卒園式でした。

これで、彼も小学校一年生になります。今迄の3年間、それまでの3年間、いろいろなことがありました。不安や疲れ、そして正反対のいとおしいという気持ちが日々交錯し、過ごして参りました。まさか自閉症だったとは露知らず、情緒や身体に障害がある児童が通う施設に通うことが決まり、不安も半分、しかし希望も半分という気持ちで入園させたのが3年前だとは、本当に時間は光陰矢の如しですね。。

卒園後の進路は、それまでとは違い、不安が先走りますが、それでも頑張って子供と共に生きていきます!

今日は、本当に良い一日でした。同時に、ものすごく疲労感が~~~~

ニュース見てませ~ん。すみません。一日どんなことがあったのか、これからチェックしてみます。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら
上は、私が編集発行していた新聞の6ページめの画像です。
今回は最後だから気張って、6ページの大増量版にして、感謝の気持ちに代えさせて頂きましたん。



はじめに
↓
↓
↓
ランキングにご協力頂けますか?(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ


応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪