「昔なら殺されてます」 東京・石原慎太郎知事 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ←流星湘南堂を応援よろしくおねがいします!

「老害」
だなんだと罵られることが多くなった石原都知事ですが、これは発言するかしないかはともかくとして、至極真っ当な意見だと思います。

『サンケイweb』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://sankei.jp.msn.com/region/news/110227/tky11022708010000-n1.htm
---引用はじめ-----------------------------------------


「昔なら殺されてます」 東京・石原慎太郎知事
2011.2.27 08:00

 「自分の身体と同じ国土というものが他人によって傷つけられ、剥ぎ取られることに精神的な苦痛を感じないのならこの国は終わりだ」

 24日の都議会予算特別委員会の総括質疑。尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について、あるテレビ番組の出演者の、尖閣諸島の明け渡しを容認する発言への見解を問われた石原慎太郎知事は、こう答弁した。

 この出演者は番組中に「尖閣諸島をあげて何か問題ありますか」などと発言したといい、「昔ならそんな人間は殺されてますな。愛国の士もいましたから」。「どういう責任でしたか知りませんが、絶対許さない」と怒気あらわ。

 北方四島などで領土に関する問題が続く現状をあげ、「下手をするとどこかの属国になる。(それが)十分想定できるようなところまで追い込まれている」と警鐘を鳴らした。

引用元:http://sankei.jp.msn.com/region/news/110227/tky11022708010000-n1.htm
---引用おわり------------------------------------


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!「日本を知る会」のセミナーでイメージビデオとして流して頂いているそうです。ありがとうございます。

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html成果