寂しい夜 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


はじめに
↓
↓
↓
ランキングにご協力頂けますか?(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

今夜は、予てから長女が楽しみにしていた祖母の家(私の実家)に、子どもたち4人のうち3人が泊まりに行っているので、私はものすごく静かな夜を迎えています。

静かな、、、というよりも、大分寂しい夜です。

いつもは声が五月蝿いなあ。。。と感じることが多い我が家も、子供が3人いなくなると、まるで1人でいるような感じです。

旦那も今日は夜勤ですのでね、今は末っ子と私だけ。末っ子は既に寝てしまっているので、私一人だけ。


静かな日もたまにはいいかなと思う半面、それはやはり我が家ではないという感じもします。
子供がたくさんいてくれるから、毎日のスケジュールもきちんと立てることが出来るんだなと、つくづく思います。

末っ子も賑やかなんですが、やはり4人いるのと1人だけでは、全く違いますもんね。

ということで、少し勉強でもしましょうか。。夜はまだまだ長いです。ちょっと「赤影」でも見直して、歴史の勉強でもして、それで寝ることにしましょう。