そこまで言って委員会 保守を真剣に考える | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。









■辛坊治郎はひどい人ですね。
中川さんがある理由で亡くなったということを、忘れたとは言わせないですよ!

■保守と標榜しておられる三宅さんとは、私は細かなところですが、歴史認識が微妙に合わないことがわかりました。けれど、だからといって、三宅さんの意見に背を向けるわけではありません。保守というスタンスがあるとして、やはり保守は保守、一致団結して、お互いの歴史認識も擦り合わせ、間違いは間違いと認め、正しいことは正しいと認識し直し、その上で、昔の日本を見つめ、未来の日本を考えていきたいと思います。


■西尾幹二さんの言わんとしていることに、私は一番誓いと感じました。保守とはなんぞや?保守ではなく、尊皇派とでも名乗ることにするか。。。

■山口もえは、常識的な考えの持ち主であることがわかった。政治的に、、ではなく、飽くまで常識としてのことだが。ちょっと好感度アップ中!(私の中で)



日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!完全最終版アップ成功!

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集

¥1,470
Amazon.co.jp

終わらざる夏 上/浅田 次郎

¥1,785
Amazon.co.jp