元鎌倉市議 伊藤玲子氏の「国民を騙し続ける民主党政権」転載 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

昨日の藤沢で開催された「がんばれ日本!」の講演にいらしていた元鎌倉市議の伊藤玲子氏のご思想を表してチラシを家に持って帰りました。とても端的に重要なことがまとめられているので、そこから全文文字に起こして参ります。


-----------------------------------
国民を騙し続ける民主党政権

元鎌倉市議・建て直そう日本・女性塾幹事長 伊藤玲子
民主党とは 
民主党とは根拠にマルクス・レーニン主義があり、日本解体をめざしている恐ろしい政党である。その証拠には民主党はマニフェストにない法案、例えば外国人参政権、選択的夫婦別姓、戸籍制度廃止、偽・人権擁護法案、二重・三重国籍、靖国神社代替施設、女性差別撤廃条約選択議定書、1000万移民推進、日教組教育の復活、国立国会と初回恒久平和調査局、地方主権、Co2 5%削減、東アジア共同体構想などを堂々と法案として出してくる。国民との約束違反も甚だしい人のの道も弁えない民主党であり民主党議員たちであり、日本を亡国或は売国へまっしぐらの方向と思われる。しかも財源の保証も無いにも拘らず国民に子供手当をはじめ、あれこもれも支給します、国民にお金をあげます、と国民をバカにした政党ではありませんか?

日教組
日教組運動の本質は何か、それはコミンテルン指導下に天皇制を否定、反米、親ソ中炉戦である。ヂュウイの教育しそう、フランクフルト学派の路線、教育を荒廃に導く方針。運動方針の特徴は国旗・国家・道徳教育反対、歴史・伝統・文化を破壊し日本国家解体をめざす、教え子を再び戦場に送るなをスローガンに護憲・反安保・反自衛隊、子供の権利条約について参政権と脳塀の義務以外は成人に関する憲法の規定通りと主張、近・現代史のみならず天皇を中心とする我が国の歴史の全面否定の立場、東京裁判史観に立つジェンダーフリー教育、男女共同参画社会基本法に便乗した方針、男女混淆名簿、過激な性教育の実践、体育・家庭科男女共修、選択的夫婦別姓推進など、今もない、学校現場で実践されている。

日本を失ってはならない
つまり民主党と日教組は一心同体である。その証拠には日教組は民主党の強力な支持母体であり、日本国家解体をめざしていることに国民は余りにも無関心である。生活も年金も大事なことではあるが、それ以前に国家が安泰で堅持されなくては生活も年金もないのである。戦後日教組教育によって国民に国家という意識が希薄になっていると思われる。どんなに貧しい国でもその国民は誇りを持って、はりねずみの様になって自分の国を守っているのである。「国家を支えているのは国民である」という国民の自覚が必要で、国家観を国民ひとり一人がしっかり持つことである。今必要なことは、国土と国民の生命・財産を守るための安全保障、つまり「国防」と「自主憲法制定」と「教育」、この三本柱を中心に早く取り組まなければならない。
-------------転載おわり--------------

『バカな女が国を滅ぼす』

http://blog.goo.ne.jp/josei-jyuku/




昭和2年のお生まれですから、もう83歳にもおなりになります。私の母親とは11歳上の年齢の方です。ということは、開戦時に14歳。終戦時には18歳。昔の方ですから、今の高校生の精神年齢など及びもしないほど高いでしょうから、当時の世情もよくおわかりになるご年齢だと思います。

男性だ女性だと言いたくはありませんが、悲しいかな、一般の女性は男性に比べて、やはり政治や歴史の話題は遠ざける傾向にあると思います。私の母親ですら、自民党支援者ではありますが、どうして自分が自民党を支持しているか、実はよくわかっておりません。

珍しく子供を預けて藤沢の「がんばれ日本!」講演会に出掛けた手前、帰宅したときに、「いやぁ今日の講演は良かったヨ!」と母に告げると、「何の講演だったの?」と質問するので、「"たちあがれ日本"から出馬される候補者の講演だよ」と言うと、

「え~~~!!
 いやだぁ!大丈夫なの?」
と言うので、母もマスゴミに踊らされて、"たちあがれ日本"が如何に年老いた議員の寄り集まりだということをイメージしているように思えたので、
「平沼さんは今の政界で一番信頼出来る政治家だから大丈夫よ」
と安心させるために言うと、
またも母は
「あんなおじいちゃんで誰誰

と、自分もおばあちゃんのクセしてwそんな観点で物を見ているのが、我が母ではあるけれど、情けなかったです。。。。



伊藤玲子氏のように、確かにお年は召されていますが、矍鑠とされて、40代の私などよりも元気でいらして、弁もお立ちになり、広い視野で日本の過去や現在、未来をご覧になっている頼もしい女性がいらっしゃることが、とても誇らしいと思います。

子供に一番接するのは母親ですから、氏がおっしゃるように、私も「バカな女が日本を滅ぼす」と考えています。


以前も日記に書きましたが、皆さんも薄々おわかり頂いているかと思いますが、日本の多くの母親世代は、こんなのが増殖中なんです

↓こんなの

バカにするつもりはありませんが、服装や外見だけが馬鹿げているのではなく、こういう人たちは脳みそも既に花畑で、殆ど衣食美遊のことしか考えていません。そのどれもが『国が安寧な状態でなければなし得ない』というそもそもの基本さえ、もう理解できなくなっているお気の毒な人たちです。。。

母親が子供に向かって、
「頑張ってね。貴方は素晴らしい日本の子供なのだから。」
と励ましてさえあげれば、子供は自然に期待に応えると思います。


それを、「自分の好きな道をえらべばいいのよ」などと、
常に国家と切り離して、個人を尊重したことばかりを教え込むから、子供がどんどん自分勝手にゆとり化していくのだと思います。また、個人を尊重することが常に最先端の思想だと勘違いしているから、馬鹿げているのです。


人気ブログランキングへ←クリックして下さると励みになりますぅラブラブ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村←応援して下さると励みになります。ポチッとお願いします。

流星湘南堂制作愛国動画拡散♪応援よろしくお願いします!↓

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!完全最終版アップ成功!
「【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html