硫黄島の戦闘の経験 生還者、秋草鶴次氏が語る。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


殆どの日本兵が戦死されたあの硫黄島の生還者、秋草氏が硫黄島の真実を語って頂いています。

しかし、軍隊に行かれた方は、ご高齢でも矍鑠とされていらっしゃいますね。

私の作った硫黄島の動画なんて霞んでしまうほど、現実の持つ重さというのは計り知れません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
未だ拡散続行中♪
応援よろしくお願いします!↓



次回作は、「南京大虐殺」の日本語、英語版と、私のイラストで「大和撫子」の2つ予定です。
いつになるかわかりませんが、鋭意製作中です。またご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
人気ブログランキングへ←クリックして下さると励みになりますぅラブラブ