アカヒのの全力鳩山擁護 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。



、、、もう目が点になってしまうほどの展開です。
これご覧になった民主党擁護の国民の方々は、どんな印象を持たれたでしょうね。。。

故人献金の話が相続税の話にいき、麻生さんや安倍さん福田さんの話まで持っていき、結局なにがいいたいのかわからないという展開の動画です。どんなシニアライターだろね。AERAもこんな人使ってたんだね。

もう全力でかばい過ぎです。目がキョドっていますw。周りの政治家や論客達の??という表情が笑えます。朝日新聞自体、シニア化すればいいのに(意味不明w)。もう全国紙の地位から降りてください。恥ずかしいですから。

【山田厚史】
朝日新聞シニアライター
71年朝日新聞入社。主に経済畑を担当、バンコク支局長、AERA編集部等を経て編集委員を務める。
著書「日本経済診断」等

経済畑なら経済畑らしく、経済のことでも語っててください。迷惑ですから。