PC不調 | バセドウ病かYO!!

バセドウ病かYO!!

ある時、バセドウ病と診断され、
日々薬を忘れず飲むことを目標に
がんばっています。

更新は気まぐれになっています。

同じ症状の方の参考になればと、、

コメント等頂けると嬉しいです。

PC不調により、4日間格闘していました。


やっと今日、このページにたどり着いての更新です。

グラフィックボードあたりが怪しい・・・。


また再発すると思いますが、最悪別PC使って続けていきます。



話が変わりますが、


最近太り始めたので、ダイエットとして

たまーに走ったりしています。


ただ、続かない。。。


長い距離すら走れない。

そして つったことのない、スネがつる。


そして歩く。


このまま太り続けるのだけは やめたいです。