株とは違う機能でFXでは

「売り」からも注文ができるってことらしいのですが

実際そーいえば使ったことないな(笑

「買う」以外にも何かあるなーとは思っていたのですけど。

だけどこれ、ふだん市場をみていえ落ちていきそうだなって時は

取引をしないようにしていたんだけど、

「売り」からできるってことはそれもチャンスってことですからね!!

チャンスが増えるってのはしっかりと勉強しないては無いですね!!