株とは違う機能でFXでは
「売り」からも注文ができるってことらしいのですが
実際そーいえば使ったことないな(笑
「買う」以外にも何かあるなーとは思っていたのですけど。
だけどこれ、ふだん市場をみていえ落ちていきそうだなって時は
取引をしないようにしていたんだけど、
「売り」からできるってことはそれもチャンスってことですからね!!
チャンスが増えるってのはしっかりと勉強しないては無いですね!!
「売り」からも注文ができるってことらしいのですが
実際そーいえば使ったことないな(笑
「買う」以外にも何かあるなーとは思っていたのですけど。
だけどこれ、ふだん市場をみていえ落ちていきそうだなって時は
取引をしないようにしていたんだけど、
「売り」からできるってことはそれもチャンスってことですからね!!
チャンスが増えるってのはしっかりと勉強しないては無いですね!!