告知【THE NIGHT MANAGER(ナイト マネジャー)】 | 中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

声優・中川慶一のブログ『えぇから笑とけ!o(≧▽≦)o』のパート2。

こんにちは、中川慶一です。
夏もそろそろ終わりが見えてきましたね。
小中高生のみなさん、宿題終わりましたか?
僕はこの時期から本気出すタイプでした。

さて、本日はひとつ告知をさせていただきます。


トム・ヒドルストン主演のスパイドラマ、
「THE NIGHT MANAGER(ナイト マネジャー)」




主人公は、元イギリス兵士という経歴を持ち、今はエジプトの名門ホテルでナイト・マネジャーとして勤務するジョナサン・パイン(写真左、トム・ヒドルストン)。
「世界一の悪党」と呼ばれる武器商人リチャード・ローパー(写真右、ヒュー・ローリー)に愛する女性を殺されたジョナサンは、ある日イギリス情報部からローパーの裏ビジネスを暴くよう依頼される。任務と復讐を果たすため、ジョナサンは命をかけてローパーのもとへと潜入していく…。
原作は『裏切りのサーカス』や『ナイロビの蜂』で知られるスパイ小説の巨匠ジョン・ル・カレ。

↓公式トレーラー↓
https://youtu.be/g-ZcaKdvML8


本作が、本日よりAmazonプライムビデオにて配信開始となりました。

私は、トム・ヒドルストン演じる主人公「ジョナサン・パイン」役を担当しております。


かっこいいなあ〜、トムヒ。
担当させていただけて光栄です。

本作は全8話。
ふふふ、短いなどと侮るなかれ。中身はもんのすごく濃密です。
パインが潜入していくドキドキの展開を主軸に、栄華を極めたマフィアの暮らしとその闇、イギリス情報部内の不正との戦いや、命がけの恋など、見どころは盛りだくさん。
また、舞台が転々としていくため、ロンドンのほかにスペインのマヨルカ島、マドリッド、スイスやモロッコなどでの海外ロケがふんだんに織り込まれており、常夏の島あり、雪山あり、の大掛かりな撮影は長編大作映画並みです。


現在、Amazonプライムビデオでは30日間無料体験が実施されていますので、未登録の方も無料でご覧いただけます。

「THE NIGHT MANAGER(ナイト マネジャー)」は、Amazonプライムビデオで配信中。
この贅沢な8話をぜひぜひご覧くださいませ!よろしくお願いいたします!!